鈴木亮平は英語と筋肉がスゴイけど結婚してるの?身長は?【ぴったんこカンカン】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ぴったんこカン・カン』のゲストに世界遺産検定1級俳優の…鈴木亮平さんが出演されます。

鈴木亮平さんは甘いマスクに筋肉がスゴくて男らしいイケメン俳優さんですよね。

そこで今回は鈴木亮平さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

鈴木亮平プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/suzukiryohei/

本名 鈴木亮平(すずきりょうへい)

友近亮平という芸名でモデルをやっていたそうです。

業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」

生年月日 1983年3月29日(34歳)

出身地 兵庫県西宮市

身長 186センチ

血液型 A型

最終学歴 東京外国語大学(英語専攻)卒業

特技 英会話 テーブルマジック、裁縫(洋服リメイク等)

趣味 ボクシング

資格 世界遺産検定1級取得 実用英語技能検定1級取得

事務所 ホリプロ

鈴木亮平は英語と筋肉がスゴイ!!

鈴木亮平さんは英語が堪能ということですが…

アメリカに語学留学したことがあって、東京外国語大学(英語専攻)卒業し…実用英語技能検定の1級を持っているそうです。

ということは、ネイティブスピーカーと変わらないほどの流暢な英語を話すことが出来るのでしょうね。

これだけ語学が堪能であれば芸能人でなくても、世界遺産検定や英語を活かした他の職業でも大活躍できそうですよね。

また、高校生の頃には『全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト』で優勝したそうです。

英語だけでなくドイツ語も優勝できるほど勉強していたということは、かなり真面目な高校時代を過ごされていたんですね。

また、鈴木亮平さんの筋肉がスゴイというのも既に有名なことのようですが、趣味のボクシングが筋肉美な身体を作り上げているようです。

2017年8月19日発売された「FIGARO japon」の10月号で鈴木亮平さんの特集ページがあるそうですよ。

出典 https://twitter.com/ryoheiheisuzuki

鈴木亮平は結婚してるの?

現在34才の鈴木亮平さんは2011年7月に8年間交際していた9歳年上の一般人の女性と結婚し、11月には女の子が生まれていますので『おめでた婚』のようですね。

奥さんは一般の方ということもあり、残念ながら詳細な情報は公開されていないようです。

これほど人気があるのに既に結婚していたの?しかも子供も?とがっかりする人も多いのではないでしょうか?

家ではイクメンなんでしょうか?きっといいパパなんでしょうね。

そして、俳優さんになる前の鈴木亮平さんは高身長を活かしてモデルとして活動されていました。

2006年には男性としては大変珍しい男性用水着のキャンペーンボーイを務めたこともあったそうですね。

きっと…8年間の交際を経ての結婚だったということなので鈴木亮平さんがモデルとして活動されていた頃に奥さんと出会ったのでしょうね。

その後は俳優に転向しましたが…鈴木亮平さんが現在のようにブレイクしたのは…

2014年の『花子とアン』の出演で一気に注目を集めたのではないでしょうか?

奥さんが影で支えていたことで仕事にも集中でき…プライベートと絶好調な現在のような活躍ぶりに繋がったのかもしれませんね。

まとめ

英語が堪能で、世界遺産検定1級、筋肉もスゴイ!

現在乗りに乗っている俳優の鈴木亮平さん。

そして、人気の筋肉俳優の鈴木亮平さんは28歳の時に9歳年上の一般の女性と8年の交際期間を経て結婚し、今年6歳になる娘さんのパパとなっていたんですね。

来年2018年にはNHKの大河ドラマ『西郷どん』にも出演されるということで勢いが止まりませんね。

チーム 西郷どんだそうです。

出典 https://twitter.com/ryoheiheisuzuki

これからの鈴木亮平さんのご活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする