高島礼子の現在は?元旦那と復縁するの?年齢は?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『今夜くらべてみました』のゲストに女優の高島礼子さんが出演されます。

高知東生さんとの離婚騒動以来の感じがしてしまいますね

そこで今回は高島礼子さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高島礼子プロフィール

出典 http://www.ohtapro.co.jp/talent/takashimareiko/

本名 高島礼子(たかしまれいこ)

生年月日 1964年7月25日(53歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 168センチ

趣味 テニス ゴルフ

学歴 神奈川県立野庭高等学校卒業

高島礼子の気になる経歴は?

車が大好きな高島礼子さんは芸能界に入る前は
普通の自動車関係の会社に勤めるOLさんだったそうですね。

OLとして働きながらアマチュアレーサーとして
活動もしていたそうですが高島礼子さんのイメージに
ピッタリな感じがします。

23歳の時にレースクイーンとして活動し始め…本格的に

25歳の時に女優デビューを果たしたことで後に結婚した
高知東生さんと出会うことになったのですね。

そして、35歳の時に高知東生さんと結婚し…
残念ながら昨年正式に離婚となりました。

スポンサードリンク

復縁するって噂はホントなの?現在は?

昨年の離婚から…かれこれ1年が経ちますが
横浜で2人が会っていることを週刊誌が報じていて、
ここに来て高知東生さんとの復縁説が上がっているようです。

一度上手くいかなくなって別れたのに
復縁して上手くいくのかな?って思ってしまいます。

現在は、世田谷の3億円とも言われていた
豪邸もようやく売却できたようですし
寄りを戻すのもありえない感じがしますが
夫婦のことは夫婦にしか分からないことって
たくさんあるので今後の動向を見守りたいと思います。

まとめ

高島礼子さんはとても綺麗でカッコイイと思える女優さんですね。

2人の間にはお子さんはいなかったこともあり、夫婦水入らずでとても仲良くいっていると思っていた矢先の離婚でした。

どうしても旦那さんの高知東生さんよりも高島礼子さんのほうが知名度・収入共に高く格差婚的なイメージはつきまとっていたことも高知東生さんが他の女性へ行く原因にもなってしまったのでしょうか?

それにしても、ここに来ての復縁というのは今後の高島礼子さんのお仕事にも影響が出ることが心配もありますね。

今後の2人の動向を見守りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする