矢沢心は不妊治療で子供を授り魔裟斗は亭主関白でイクメン!【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』に魔裟斗さん の奥さんの矢沢心さんが出演されます。

番組では魔裟斗さんに結婚前に謎の女性が?というお話があるようですね。

なんだか気になりますね!

そこで今回は矢沢心さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

矢沢心プロフィール

出典 http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-85.html

本名 小林心(こばやししん)

生年月日 1981年3月16日(36歳)

出身地 東京都

血液型 A型

身長 160センチ

趣味 料理 音楽鑑賞 動物が大好きなんだそうです

結婚してから不妊治療していた矢沢心さん

矢沢心さんと魔裟斗 さんは2007年に結婚してから
子供がなかなか授かることが出来なかったそうですね。

2012年に第一子を授かるまで
約5年もの間不妊治療に取り組んでいたようですが…

きっと出口の無いトンネルの中にいるような
気持ちだったのではないでしょうか?

なんの苦労もなく…妊娠することが普通ではなくって
本当にツライ日々だったに違いありませんね。

矢沢心さんは以前から多嚢胞性卵巣症候群の症状だったようで…

第一子を出産するまでの間にはタイミング法、

人工授精を試みたものの妊娠できず体外受精にふみきり…

5回目の体外受精でやっと妊娠できたのですが
流産してしまい
6回目の体外受精でようやく
出産までに辿り着くことが出来たそうです。

本当に本当に長くツライ日々をよく頑張ったと思います。

周りの人たちからのプレッシャーがありの中での
不妊治療というのは体験した人にしか分からない
苦労があったに違いありませんね。

結果的には現在、5歳と3歳の娘さん2人を授かることが出来て辛かった
治療していた頃のことも報われたのでしょうね。

スポンサードリンク

魔娑斗さんは亭主関白でイクメンらしい!

prof

出典 http://www.k-masato.com/profile

現役だったころの魔裟斗 さんは割りと亭主関白だったようですね。

お子さんが生まれてからは時間があれば
子供たちと公園に行くことが多いそうで、
公園で魔裟斗さんに遭遇したママさんたちは
サプライズゲスト登場みたいな感じ何ではないでしょうか?
特に娘さんということで、デレデレのパパなんでしょうね。

お子さんたちを授かるまでも苦労したことがに
より意気込みが違う気がします。

たとえ亭主関白な旦那さんでも、
育児にとても協力的ということで奥さんの矢沢心さんも
献身的に夫に尽くす良き妻であり続けられるのかな~
と思ますね。

まとめ

魔裟斗さんと矢沢心さんは結婚してお子さんを授かるまでに
長い不妊治療との戦いの末に出産までこぎ着けたという
同じ悩みを抱えている女性にとって…

とっても心強い力になるのではないでしょうか?

不妊症って、なかなか人にも相談しずらかったりで…
矢沢心さんが体験を語ってくれることが励みにもなるんだと思います。

そして、夫婦が仲いいことがなんともいいですよね。

子供が生まれると旦那さんとの関係が
奥さんというよりも母モードになってしまう夫婦が多い中で…

現在も変わらずラブラブな夫婦でイクメンな旦那さんという幸せな矢沢心さん。

献身的に魔裟斗さんに尽くす…いい奥さんなんだと思います。

これからもお幸せにご活躍されることを楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする