後藤久美子の娘・エレナのプロフィールは?年齢は?自宅の場所は?【画像】

こんにちは!ひまわりです!

かつて、美少女の代名詞とも言われ…
芸能界デビューした後藤久美子さんの娘の
エレナさんがモデルデビューするそうですね。

そこで今回は後藤久美子さんと
娘のエレナさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

後藤久美子プロフィール

出典 https://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&url_name=kumiko_goto&ssl_param=1

本名 後藤久美子(ごとうくみこ)

生年月日 1974年3月26日(44歳)

出身地 東京都杉並区

身長 161センチ

血液型 O型

事務所 オスカープロモーション

夫はジャン・アレジで事実婚をしていて、
アレジさんと後藤久美子さんとの間には
3人のお子さんがいます。

エレナさんの他に
息子さんが2人の3人兄弟だそうですよ。

長女 エレナ舞乃さん・1997年生まれ・20歳

長男 ジュリアーノ龍くん・1999年生まれ・18歳

次男 ジョン龍司くん・2007年生まれ・10歳

長男のジュリアーノ龍くんは
お父さんのアレジさんと同じ
レーサーの道に進んでいるそうですよ。

次男のジョン龍司くんは
まだ10歳ということもあり
後藤久美子さんは育児を優先していて
お子さんとの時間を楽しんでいるようですね。

娘のエレナプロフィール

出典 https://gunosy.com/articles/RuZaD

名前 エレナ・舞乃・アレジ(20歳)

エレナさんは語学がとても堪能で
フランス語、英語、日本語など6カ国語を
話すことができるそうですよ。

現在はロンドンの映画製作専門学校で
勉強中だというエレナさん。

11月には卒業することで
本格的に芸能界デビューする
ことになったそうです。

お母さんの後藤久美子さんが
モデルや女優さんとして
芸能界で華々しく活躍していたことに
とても憧れていたそうで…

「彼女(母)のようになりたいと思う。
ずっとずっと憧れです」

と言っているそうですね。

お母さんと同じ
オスカープロモーションに
所属するそうです。

20歳とは思えないほど大人っぽい印象ですね。

スポンサードリンク

現在の後藤久美子の自宅は?

結婚後はフランスで暮らしていた
後藤久美子さんファミリーですが

現在はスイスのジュネーヴにある
歴史的なお城を改築し
在住しているそうですよ。

お城を改築って…
そんなところを自宅にするなんて
ホントにセレブの中のセレブなんですね。

スイスの自宅の他にも
パリやニューヨーク、モナコにも
自宅を所有しているそうです。

どんだけお金持ちなんでしょうね。

まとめ

かつて、国民的美少女という
キャッチフレーズで華々しく
芸能界デビューした後藤久美子さん。

既に娘さんのエレナさんは
20歳になっていたのは驚きですね。

しかも6カ国語を話すことができる
才女で容姿端麗という
全く非の打ち所が無い女性とは
エレナさんのことなのでは?
と思ってしまいますね。

今後のご活躍が楽しみですね。

お母さんの後藤久美子さんも
これをきっかけに
メデイアの露出が増えていくかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする