吉谷彩子に銀シャリ橋本がマジ告白?結果は?【明石家さんまのずっとあなたが好きだった】

こんにちは!ひまわりです!

『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』で
銀シャリの橋本さんがマジ告白!ということで
女優の吉谷彩子さんがスタジオに登場しました。

果たして告白の結果は如何に?

そこで今回は女優・吉谷彩子さんについて
調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

吉谷彩子プロフィール

出典 http://tristone.co.jp/actors/yoshitani/

本名 吉谷彩子(よしたにあやこ)

生年月日 1991年9月26日(28歳)

身長 155センチ

靴のサイズ 22.5センチ

血液型 AB型

出身地 千葉県

趣味 漫才を見ること

特技 陸上(短距離) エレクトーン

小柄な可愛らしい女性ですね!

銀シャリ橋本プロフィール

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=399

(写真・右)

本名 橋本直(はしもとなお)

生年月日 1980年09月27日(39歳)

身長 176センチ

血液型 AB型

出身地 兵庫県

趣味 ラーメンの食べ歩き サッカー スポーツ観戦

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする