高橋克典の年齢や身長は?高校や大学は?妻や子供は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今日から『メレンゲの気持ち』が
リニューアルされてMCに
村上佳菜子さんが大抜擢されたようですね。

そして、今回のゲストに
俳優の高橋克典さんが
出演されるようですね。

そこで今回は
高橋克典さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高橋克典プロフィール

出典 http://www.katsunori.net/profile/

本名 高橋克典(たかはしかつのり)

生年月日 1964年12月15日(52歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 175センチ

血液型 O型

趣味 ツーリング

高橋克典の高校や大学はどこ?

高橋克典さんは青山学院初等部・
青山学院中等部・高等部を卒業しています。

そして青山学院大学経営学部に
進学しましたが中退したそうです。

ちなみに尾崎豊さんは同じ高校で
1年後輩なんだそうですよ。

スポンサードリンク

高橋克典の妻や子供は?

高橋克典さんは15歳年下で
身長170センチの
モデルの中西ハンナさんと
2004年に結婚しました。

現在はモデルのお仕事は
していないようですね。

高橋克典さんと中西ハンナさんは
高橋克典さんの母校の青山学院の
礼拝堂で、挙式をしたそうです。

そして、2人の間には2008年に
男の子が生まれています。

あまり生活感がない高橋克典さんですが
現在は育児にも協力的な
イクメンパパのようですね。

まとめ

アラフィフって感じがしない
高橋克典さんは15歳年下の
中西ハンナさんと
結婚していて…
現在は8歳になる息子さんがいます。

高橋克典さんは小学校からずーっと
青山学院で過ごしてきて
人生自身の一大イベントの結婚式も
青山学院の礼拝堂で行うという
母校の青山学院ファンのようですね。

息子さんもネットの一部情報では
青山学院初等部に通っているのでは?
と言われています。

高橋克典さんと奥さんの中西ハンナさんは
ふたりとも170センチ超えという
高身長カップルなので
お子さんもこれからの成長が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする