田中理恵(体操)の身長や年齢は?結婚した旦那や子供は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』のゲストに
元体操選手の田中理恵さんが
出演されるようですね。

体操をやっていた頃は
とってもストイックな
現役時代を過ごしていたようですね。

番組では…そんな田中理恵さんが
引退してまずやった事や
新婚生活などの
お話が聞けるようですね。

そこで今回は、
田中理恵さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

田中理恵プロフィール

出典 https://lineblog.me/rie_tanaka/

本名 田中 理恵(たなか りえ)

生年月日 1987年6月11日(30歳)

出身地 和歌山県

身長 158センチ

体重 45キロ

高校 和歌山県立和歌山北高等学校卒業

大学 日本体育大学卒業 日本体育大学大学院修了

田中理恵さんはお兄さんと弟さんがいて
3人兄弟の真ん中で、
お父さんが体操教室を開いていて
お母さんも元体操選手という
小さい頃から環境が整っている
体操一家で育ちました。

2012年のロンドンオリンピックでは
3兄弟全員が代表に選ばれたという
3兄弟での五輪出場は、
日本体操史上初めてのことなんだそうですよ。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする