大竹七未の経歴や身長や年齢は?子供はいるの?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』の
ゲストに元Jリーガーの弦巻拳東さんが
出演されるようですね。

そこで今回は弦巻拳東さんの
奥さんの大竹七未さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

大竹七未プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/otakenami/

本名 大竹七未(おおたけななみ)

生年月日 1974年7月30日(43歳)

出身地 東京都町田市

身長 166センチ

趣味 韓国ドラマ鑑賞 ショッピング

特技 耳つぼ 料理

旦那さんは元Jリーガーの弦巻拳東さん(30歳)
13歳年上の姉さん女房なんですね。

大竹七未さんは双子だそうです。
ちなみに…
その双子の妹の大竹夕魅さんは
元読売ベレーザ所属の
三浦淳宏さんと結婚しているそうで
サッカーつながりなんですね。

どうやら風水師のアドバイスで
旦那さんの弦巻拳東さん、
大竹七未さん、妹の大竹夕魅さんは
2009年に改名しているんだそうですよ。

旧名・健人→拳東(けんと)

旧名・ 奈美→七未(なみ)

旧名・由美→夕魅(ゆみ)

3人共読み方は変えないで
漢字を変更したようです。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする