西野志海(テレビ東京アナ)はかわいいけど身長や年齢は?大学や経歴は?【マジか!その後の人生】

こんにちは!ひまわりです!

『マジか!その後の人生栄光を
掴んだ天才達今を大追跡SP』の
進行を務めるテレビ東京アナウンサーの
西野志海アナウンサーに今回は
注目したいと思います。

そこで、今回は西野志海(にしのもとみ)アナについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

西野志海プロフィール

出典 https://twitter.com/motoo358

本名 西野志海(にしのもとみ)

生年月日 1990年7月11日(27歳)

出身地 沖縄県

身長 160センチ

血液型 B型

大学 日本女子大学文学部卒業

趣味 海を見に行くこと おしゃべり バドミントン 節約

特技 フルート 卵焼きを綺麗に焼ける

西野志海の気になる経歴は?

出典 https://twitter.com/motoo358

西野志海アナは日本女子大学文学部を
卒業後の2013年に
北海道テレビ放送に入社しています。

入社の翌年には日本ハム・ロッテ戦の
始球式に登板したり、
第13回ANNアナウンサー賞
最優秀新人賞を受賞した経歴があります。

北海道テレビ放送に入社して3年目の
2016年6月で退職して、
翌月の7月にテレビ東京にアナウンサーとして
入社しています。

テレビ東京が他局のアナウンサーを
採用したのは7年ぶりということで
西野志海アナに多大な期待があっての
採用ということなのかもしれませんね。

ということで西野志海アナは昨年より
テレビ東京のアナウンサーとして
活動を始めたばかりの今、
大注目の女子アナのようですね。

今月には大橋未歩アナが
退職するということもあって
益々これからのテレビ東京を
引っ張っていく存在として
今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

まとめ

西野志海アナはもともとは
北海道テレビ放送のアナウンサーとして
活動していたということでしたが
退職した翌月には
テレビ東京に入社したという
全国ネットの放送へと
活動の幅を一気に広げて活躍中の
今大注目の若手女子アナではないでしょうか?

とってもかわいいし…
彼氏の存在も気になるところですね。

今月退社することとなっている
テレビ東京アナウンサーの
大橋未歩アナの後を背負って
是非頑張ってもらいたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする