伊達公子の身長や年齢や高校や経歴は?パン屋(フラウクルム)の場所はどこ?【A-Studio】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『A-Studio』のゲストに
元プロテニスプレーヤーの
伊達公子さんが出演されるようですね。

そこで今回は
伊達公子さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

伊達公子プロフィール

出典 https://lineblog.me/datekimiko/

本名 伊達公子(だてきみこ)

生年月日 1970年9月28日(52歳)

出身地 京都府

身長 163センチ

高校 田園学園高等学校卒業

伊達公子さんはもともと左利きなんだそうですが
子供の頃に右利きに直されたんだそうですよ。

今も、サインをする時には
左手で書くこともあるということです。

伊達公子の気になる経歴は?

伊達公子さんが初めてテニスをやったのは
6歳の時で…ご両親が体調管理の為に
テニスをやっていたことが
世界的に活躍する
テニスプレイヤーになった
きっかけなんだそうですね。

そして、テニスの名門校の
田園学園高等学校に進学して
インターハイに出場しシングルス、
ダブルス、団体優勝の
3冠獲得を達成したという
素晴らしい成績を残しました。

高校卒業後はプロに転向して
世界を舞台に大活躍していましたね。

プライベートでは2001年に
ドイツ人のレーシングドライバーの
ミハエル・クルムさんと結婚していて
2人の間には子供はなく、
2016年9月に離婚を発表しました。

テニスを長い間トップでやっていて
さぞかし忙しかったんだろうな~
と想像します。

離婚理由はすれ違いが原因のようですが
離婚しても元旦那さんは伊達公子さんを
サポートしていきたい!と言っていて…
円満離婚ということです。

離婚してもお互いの人生が
ハッピーになる為の選択をした結果が
離婚ということのようですね。

関連記事はこちら⇩

元体操選手の田中理恵さんが『メレンゲの気持ち』に出演されます。そこで今回は田中理恵さんの身長や年齢は?結婚した旦那や子供は?ということを調べてみました。

伊達公子のパンやさんの場所はどこ?

なんでも、伊達公子さんがプロデュースする
パン屋さん?ベーカーリー?は
東京・恵比寿にオープンしたんだそうですね。

FRAU KRUMM/フラウクルム

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-16-20

03-6721-6822

現役のテニスプレイヤーで活動していた頃、
海外に滞在する時、は伊達公子さんは朝食に
焼きたてのベーカリーでパンを食べるのが
お気に入りだったことで現役引退後に
自身のこだわりのパンとコーヒーの
プロデュースを始めたということです。

ドイツパンと言っても
あまり馴染み…どんなパン?と

代表的なパンは…

難しい名前のパンでドイツパンな
感じですね。

こだわり素材とはドイツ産のオーガニック
小麦粉を使用しているそうですよ。

お店が恵比寿にあるということで
なかなか食べる機会が無く
パン好きの私は「食べてみたいけど
恵比寿だと行く機会もそんな無いし~」と
残念に思っていたのですが
先日、日本橋三越に出かけた時、
催事販売見つけたので、
「これは!」
と思い・・・運良く、買うことが出来ました!

いちじくとくるみのパンと
ラズベリーとアーモンドのパンを
買ってみました。↓

生地がしっとりしていて
とっても美味しくて・・・
「あ~もっと買ってくれば良かった~」
と思うのでした。

いろいろな所で頻繁に催事販売が
あると有り難いですね。

スポンサードリンク

まとめ

世界的に活躍してきた
テニスプレーヤーの伊達公子さん。

ドイツ人のレーシングドライバーの
ミハエル・クルムさんと結婚しましたが
2016年に離婚することに。

離婚しても友人関係のような
とっても良好ないい関係が
続いているんだそうですね。

離婚後にオープンしたパンのお店の名前の
フラウクルムというのは訳すと
クルム夫人ということなんだそうです。

こんなことからも離婚しても
今後の人生をお互いに応援し合う
ハッピーな人生を送る為の決断だったんだな~
ということが伝わって来ますね。

テニスを引退したことで…
これからテレビ出演の機会も増えそうで
今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする