水野真紀の身長や年齢は?高校や大学は?旦那や子供の学校は?【なるほど!ザ・ワールド】

水野真紀が48歳で女子大生に!!

息子さんが中学生になって子育てもひとまず
落ち着いて来たのでしょうか?

48歳の水野真紀さんが女子大生に!
というニュースが流れてきましたね。

「人生の折り返し地点を迎え、
もう一度勉強して何らかの形で若い人たちに還元したい」

という気持ちから4月から毎日大学に
通う生活になったんだそうですよ。

実際に通う大学名は明かされていませんが
誰もが知る難易度の高い
名門女子大ということなんだそうです。
一般入試で文学部教育学科2年に
編入したということのようです。

(ネットの情報だと
広尾にある『聖心女子大学』ではないか?
と言われています。)

「今、動かないと後悔する」
と思ったそうで新しいことを始める
勇気と向上心には頭が下がりますね。

是非、頑張ってもらいたいですね!

まとめ

水野真紀さんはかつて…
きれいなおねえさん!というキャッチフレーズで
パナソニックのCMに起用されたことで
清楚なイメージの女優さんで旦那さんは
水野真紀さんのイメージに
ピッタリの結婚相手の後藤田正純さん。

お子さんは現在15歳の息子さんの
ひとりっ子で反抗期の真っ最中ということで
水野真紀さんも普通のお母さんのように
反抗期の息子さんとのバトルを
繰り広げているようですね。

一時期は旦那さんの不倫騒動で
離婚するのでは?と世間を騒がせていましたが…
離婚することなく現在も続いているようです。

水野真紀さんは女優さんだけでなく
調理師の資格も取ったそうで更に48歳で
女子大生になったということで
今後のご活躍が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする