ロンブーアツシのセンター試験の自己採点の結果は?【Abema TV】

こんにちは!ひまわりです!

いよいよ受験シーズン本番の
センター試験の当日を迎えました。

今回ロンブーの淳さんが兼ねてから
憧れの青山学院大学の受験に
偏差値32からの100日で挑戦する!
というAbema TVの番組企画に参加していますね。

果たして気になるセンター試験の
自己採点の結果は如何に?

スポンサードリンク

ロンブー淳プロフィール

出典 https://twitter.com/atsushilonboo

本名 田村 淳(たむらあつし)

生年月日 1973年12月4日(44歳)

出身地 山口県下関市

血液型 O型

身長 167センチ

趣味 お城 パソコン バスケ ミニ四駆

ロンブー淳のセンター試験の自己採点の結果は?

今回、ロンブー淳さんはセンター試験で
国語・日本史・英語の3科目を受験して
十分に実力を発揮できたのでしょうか?

現役高校生や一般の受験生に混じって
受験した人生初のセンター試験の
自己採点の結果は…

本人のツイッターに綴った内容によると
自己採点なので、詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…英語は5割切り…うーん今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと! 本試験まで1ヶ月!絶対に合格したい!

センター試験1日目を受験して
その夜にはAbema TVの生放送に出演した
淳さんは試験を受けた感想を
「緊張した~!」と素直な想いを言っていましたが
試験当日の番組内では生出演したものの
自己採点の結果を公表していませんでしたが
自身のツイッターでテスト結果について
更新したようですね。

今回のセンター試験は腕試しとして
淳さんは正直言って
もう少し結果を出したかったようですね。

2月7日から始まる青山学院大学の本試験に向けて
引き続き猛勉強で乗り切る意気込みも
ツイッターに『絶対に合格したい!』という
やる気に満ちた宣言ですね。

受験生には最後の追い込みでこれからが
まさに正念場といってもいいのかもしれませんね。

最後まで諦めず頑張ってもらいたいですね~。

こちらの関連記事もご覧ください!

ロンブー淳の青学受験直前模試の結果は如何に?驚くべき結果が!【アベマテレビ】

ロンブー淳さんが青山学院大学受験当日まであと5日ということで2014年度の過去問を模擬試験として挑戦しました。結果は驚くべき結果でした!

スポンサードリンク

まとめ

今までほとんど勉強したことが無い!!
と言い切るほど勉強とは無縁な生活だったようですね。

そんな淳さんには、実は学歴コンプレックスが
あったということのようです…。

そして、今回
憧れの青山学院大学の受験に
偏差値32からの100日で挑戦する!
というAbema TVの番組企画に参加している
ロンブー淳さん。

とは言っても勉強をスタートさせるというのは
仕事をしながらスキマ時間を見つけて
勉強しなければならない状況の中での
受験勉強というのはかなり大変そうですね。

かなり不利な状況の中での受験勉強ですが
受験のエキスパートの東進ゼミナールの
講師陣がサポートしてくれるのは
羨ましい環境でもあるので是非頑張って
受験を乗り切って欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする