『ゴチ19』新メンバーはイケメン中島健人(ケンティ)と橋本環奈と判明!【ぐるナイ】

2人目の美女新メンバーは橋本環奈だった

出典 https://twitter.com/H_KANNA_0203

2人目の新メンバーのヒントは…?

3人兄弟で育った!

海の幸に恵まれた親戚がいる!

CMに多数出演している美女!

ということでこちらもやっぱり
予想通りの結果で『ゴチ19』2人めは
橋本環奈さんということでした。

今回は橋本環奈さんはゴチバトルに
参戦していないということで、
次回の初戦が楽しみですね~!

スポンサードリンク

まとめ

今回は『ぐるナイ』
『ゴチ19』新シーズン開幕!
新メンバーお披露目SP!ということで
イケメン新メンバーは中島健人さん。

美女新メンバーは橋本環奈さんということでした。

前もって出されていたヒントから
ネット上では既に二人の名前があげられていましたね。

そして、まさかの1位となった中島健人さんは
デビュー戦としては神がかり的予想でしたね。

『ゴチ19』でもクビは2人ということのようです。

今後のバトルに注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする