畠山愛理(新体操)はかわいいけど身長や今現在の活動は?高校や大学は?【たけしのニッポンのミカタ!】

畠山愛理の今現在の活動は?

新体操選手から引退した畠山愛理さんは
スポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所
「(株)スポーツバックス」に入社して
バラエティー番組に出演したり
スポーツコメンテーターやモデルなどとしても
活動の幅を広げています。

以前『メレンゲの気持ち』に出演した時には
HeySayJUMPの伊野尾慧くんが
バク転をするという企画でパフォーマンスを
する上でのアドバイスや柔軟などのアドバイスを
していました。

本当に身体の柔らかさがメチャメチャ柔らかくて
伊野尾くんもビビってました。

まとめ

新体操選手というと小柄でちょっと筋肉で
引き締まった身体なのかな~?
と勝手に思ってしまいますが畠山愛理さんは
身長170センチ47キロという
モデルさんのようなスタイルと
綺麗な顔立ちにはアスリートとは思えない
ビジュアルに驚かされます。

新体操引退後の今現在は
スポーツコメンテーターやモデル
バラエティー番組の出演などの活動をされているようですね。

今後の畠山愛理さんに益々注目が集まる予感です!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする