ロンブー淳の青学受験直前模試の結果は如何に?驚くべき結果が!【アベマテレビ】

こんにちは!ひまわりです!

今回のAbema TVの番組企画の
憧れの青山学院大学の受験に
偏差値32からの100日で挑戦する!

に全力で取り組んでいるロンブー淳さんですが
青山学院大学受験当日をシュミレーションするべく
青山学院大学近くの場所にて
青山学院大学の2014年度の
過去問を問いてみる!という企画に
挑戦したようですね。

そこで気になる結果は如何に?

スポンサードリンク

ロンブー淳プロフィール

出典 https://twitter.com/atsushilonboo

本名 田村 淳(たむらあつし)

生年月日 1973年12月4日(44歳)

出身地 山口県下関市

血液型 O型

身長 167センチ

趣味 お城 パソコン バスケ ミニ四駆

受験当日にすべきこととは?

今回は脳科学的に受験当日にやるべきことを
アドバイスがありましたね。

ぜひ、実践してみたら良い結果に
つながるのかもしれませんね。

まず、緊張をほぐす為に愛犬やわが子の
癒される写真などを見ることで
とってもリラックスできるということですね。

多くの受験生がどうしても
自分よりも周りの受験生の方が賢く
優秀に見えてしまって根拠もなく
自信をなくしてしまうということですが、

そんな時の為に闘争心を高めるために
赤い色の服を着ることで
やる気が出るんだとか…。

赤の服って…
普段着慣れていないと、
かなり勇気が必要になってしまう
気がしますが、下着に赤を取り入れたり
してもいいかもしれませんね。

そんなアドバイスがあったことで
淳さんも赤い服を受験当日に着て
受験に挑むのかもしれませんね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする