仲間由紀恵の身長や年齢や学歴は?旦那(田中哲司)の経歴は?

こんにちは!ひまわりです!

女優の仲間由紀恵さんが
結婚4年目にして妊娠したという
ニュースが飛び込んできましたね。

仲間由紀恵さんの旦那さんて?
どんな人なのでしょうね。

そこで今回は
仲間由紀恵さんと旦那さんの
田中 哲司さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

仲間由紀恵プロフィール

出典 tps://tv.yahoo.co.jp/program/41026038/

名前 仲間由紀恵

生年月日 1979年10月30日(40歳)

出身地 沖縄県浦添市

身長 160センチ

血液型 A型

趣味 ドライブ スキューバダイビング

特技 琉球舞踊(宮城流)

資格 スキューバダイビング 自動車普通免許

高校 日出女子学園高等学校卒業

兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子

2018年6月下旬に第1子・第2子となる
一卵性の双子の男の子を出産していて
現在は育児と女優業を両立していて
ドラマや「MUSIC FAIR」の司会に
大忙しのようですね。

田中哲司プロフィール

名前 田中哲司(たなかてつし)

生年月日 1966年2月18日(54歳)

出身地 三重県鈴鹿市

身長 182センチ

血液型 A型

スポンサードリンク

田中哲司の気になる経歴は?

仲間由紀恵さんの旦那さんの田中哲司さんは
俳優さんですが、ここで俳優になるまでの
経歴を見てみましょう。

1984年に海星高等学校を卒業し、
すぐに上京したそうです。

そして音響系の専門学校に入学したものの
当時のアルバイト先の大学生の大学生活が
楽しそうだったことに憧れて一念発起で勉強して
日本大学藝術学部演劇学科に進学したということです。

また、俳優の小林薫さんに
憧れていたそうですね。

俳優になってからは舞台を中心に
活動していたようですが
最近はドラマや映画に多く出演するようになったようです。

そんなこんなで仲間由紀恵さんとは
TBSドラマ「ジョシデカ!女子刑事」での
共演をきっかけに交際が始まり
2014年に結婚したということです。

スポンサードリンク

パナソニック Panasonic フェイススチーマー EH−SA3A−P ピンク調

まとめ

仲間由紀恵さんというと
ドラマ「ごくせん」などなど多数の
人気ドラマに出演していて
また、声がとても女性らしくて
印象的な女優さんですよね。

結婚してから旦那さんの浮気報道なども
あったりして…
説なども取り沙汰されていたような?
ちょっと心配な時期を乗り越えて
今回の妊娠報告なのかもしれませんね。

仲間由紀恵さんは意外にも5人兄弟の末っ子だそうで
大家族の中で育ったこともあって
ママ願望が特にあったようですね。

実際に妊娠してママになることが
現実となって良かったですね!

追記:無事に双子の男の子を6月下旬に
帝王切開で出産したということですね。

初めてのお子さんが双子ということで
子育てにこれからさぞかし…
忙しい毎日になると思いますが
今後も女優さんとしてご活躍して欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする