広瀬すずが会いたい占い師は暁さんだった!占い結果は如何に?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』に
広瀬すずさんが出演されるようですね。

なんでも広瀬すずさんは占い好きなんだそうで
以前から会いたかった凄腕占い師さんが
登場するということです。

そこで今回は広瀬すずさんが
会いたかった凄腕占い師さんに
注目してみようと思います。

スポンサードリンク

広瀬すずプロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/41298351/

名前 広瀬すず

生年月日 1998年6月19日(19歳)

出身地 静岡県静岡市

身長 159センチ

血液型 AB型

お姉さんは広瀬アリスさん

所属事務所 フォスタープラス

広瀬すずさんの芸能界入りのきっかけは
既にモデルとして活動していたお姉さんの
広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた
雑誌「Seventeen」のイベントに
お母さんと来場した際に、
現事務所の社長さんから
声をかけられたことなんだそうですね。

そして、『Seventeen』の
専属モデルオーディション
「ミスセブンティーン2012」の
グランプリに選ばれて姉妹で
『Seventeen』の専属モデルを
務めることになったんだそうです。

その後はドラマや映画に引っ張りだこの
売れっ子女優さんとして活躍中です。

広瀬すずが会いたかった占い師は暁さんだった!

占い好きの広瀬すずさんが会いたかったという
占い師さんが「行列のできる法律相談所」に
登場!!ということで現れたのは…

以前も番組に登場したことがある謎の占い師で
BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)
の田邊 駿一さんがメジャーデビュー前に
ブルエンのブレイクを予言された
占い界の重鎮の暁(あかつき)さんでしたね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする