竹内涼真の芸能人の友達は誰なの?『王様のブランチ』

竹内涼真さんの芸能人の友達とは?

竹内涼真さんは『青空エール』の共演をきっかけに葉山奨之さんと仲良しだそうですね!

なんでも『恋愛観が近い!』と言っていますが…大変気になるところ(笑)

例えば、

『もし特定の女の子と一緒にいるとしたら、もう好意がある証拠。』

『“女友達”なんていないもん。僕らにもし彼女ができたら他の女の子と絶対ご飯に行かないのに、なんで女の子は平気で“男友達”とご飯に行けるんだろ。』

『こういう恋愛観も似てるので、仲良くなれたんだと思います(笑)。』

このような恋愛に対する共感できる部分が仲良くなるきっかけともなったのかもしれませんね。

『青空エール』の撮影中は毎日ごはんを一緒に食べに行った2人!

女性とお付き合いしたら浮気なんてもってのほか!!と思うような恋愛に真面目なんでしょうね。ゲス不倫などをどのように思っているのでしょうか?

竹内涼真さんの彼女になる人は幸せですね!

スポンサードリンク

まとめ

サッカー少年だった竹内涼真さんは185センチの高身長を活かしてモデルさんになり、こどもたちに大人気な『仮面ライダードライブ』から今や…胸キュン映画まで幅広く活躍されていて、これからの活躍がとても楽しみです!

素敵ですね!

1ミリでもキミの近くに。朝ドラ『ひよっこ』(NHK総合)、『過保護のカホコ』(7月スタート/日本テレビ系)出演で話題の俳優、竹内涼真が、まだ見たことのない景色を求めて台湾へ。オフを満喫するあどけない笑顔と、鍛えあげられた肉体と…24才のリアルに急接近!の永久保存版!!

出典 http://myojo.shueisha.co.jp/1mm/

7月22日に発売された写真集『1mm』ではテレビで見れない素顔の竹内涼真さんが見られそうですね!

また、恋愛に対しては熱い硬派な考えを持っている真面目な男子なんですね!

イケメンなのにチャラチャラしてないところが高感度の高さに現れているんですね。

これからの竹内涼真さんの恋愛事情にも興味を持って暖かく見守りたいと思います。

(竹内涼真さんの関連記事はこちら)
https://reco-link.com/2017/08/23/takeuchiryoma/takeuchiryoma-1133

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする