華原朋美の恋愛の価値観とは?『ボクらの時代』

こんにちは!ひまわりです!

ウィークデイを早起きして毎日を忙しく生活している私にとって…せっかくの日曜日くらいはゆっくり起きたいのですが…早起きが習慣になってしまったせいなのでしょうか?

いつも通り目が覚めてしまいます(汗)

そんな日曜の朝には…残念な気持ちに少しなりながら『ボクらの時代』をまったりと見たりします。

『ボクらの時代』ではゲストがプライベートなことや素で語る様子が見られるところが気に入っています。

今回はゲストの華原朋美さんの恋愛の価値観について…考えてみようと思います。

スポンサードリンク

華原朋美プロフィール

出典 https://lineblog.me/kaharatomomi/

本名 下河原 朋美

生年月日 1974年8月17日(42歳)

出身地 千葉県浦安市

身長 156センチ

趣味 乗馬

ともちゃんの恋愛の価値観って?

小室哲哉さんのプロデュースで抜群の歌唱力で一躍トップアーティストの地位を確立してから…しばらく休養期間を経てテレビの世界へまた戻って来てくれました。

そんなともちゃんは恋愛に対して、どのような考え方を持っているのでしょうか?今までもメデイアで恋人と言われる男性がとりあげられて来ましたが結婚まではたどり着かずに別れてしまっています。

ともちゃんは甘えさせてくれる優しい男性がいい!って言っていますね、包容力のある大人の男性を求めているようですね!

小室哲哉さんとの破局の原因は何だったのでしょうか?恋愛は2人にしか分からないことがあるんだと思いますが…情熱的なともちゃんと当時、小室ファミリー全盛期の超多忙だった小室哲哉さんと価値観の相違でなくタイミングが悪かったのかもしれませんね。

そして、明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんとの噂もありましたが…価値観が違うということでともちゃんから断り交際には至らなかったようです。

意外と出会いって少ないのかもしれませんね、

たとえ日本で1億2000万人の半分の男性がいたとしても、自分と価値観が合って幸せになれる人と出会うことって、難しいのかもしれないと思ってしまいます。

今後、恋愛の価値観の合う男性と出会って幸せになって欲しいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

最近のともちゃんは馬術の大会に向けてハードな練習に取り組まれているそうで、8月に馬術の本場ドイツに馬術短期留学に行かれるそうです。

歌手復帰もされて、あの歌声が聞けて…これからの歌手としての活躍が楽しみなのですが、歌と同じくらい馬術に熱中しているとのことなので、馬術を通して新たな出会いがあるといいですね~!

そして、ハッピーなニュースが聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。

なにも、結婚だけが幸せでもないと思うので、とにかく大切な人と幸せな毎日になることを願ってます!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする