田邊駿一(ブルエン)を占った謎の占い師とは暁さんだった!【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』に
ブルーエンカウント田邊駿一の
ブレイクを的中させた
謎の占い師テレビ初登場!ということです。

なんでも、この占い師の占いが当たりすぎる!!
と話題の占い師さんなんだそうですね。

いったいその占い師さんの正体が
気になるところですよね。

そこで今回は
そのブルエンのブレイクを的中させたという
謎の占い師に注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)って?

ではここでブルエンこと
BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)
をまだ知らない方の為に簡単に
どんなバンドなのか?紹介しましょう。

BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)は
熊本高等専門学校の同級生同士と
ベースを担当する辻村さんで結成した
4人組のロックバンドで
2014年にメジャーデビューしたということですね。

メンバーは田邊 駿一(たなべ しゅんいち)さん
江口 雄也(えぐち ゆうや)さん、
辻村 勇太(つじむら ゆうた)さん、
高村 佳秀(たかむら よしひで)さんの4人で

今回はブルエンを代表して
ボーカルとギターを担当していて
また、全ての曲の作詞・作曲を担当している
田邊 駿一さん(30歳)が『行列のできる法律相談所』に
出演されるようですね。

黒縁メガネがトレードマークの田邊 駿一さんですが
度なしのメガネなんだそうですね。

出典 https://twitter.com/bluen_vo

ブルエンと謎の占い師との出会いのきっかけは?

この謎の占い師さんと田邊 駿一さんの
出会いのきっかけは…

田邊 駿一さんがブレイク前から親交のある
back numberの清水依与吏さんと
この謎の占い師が知り合いということで
手相占いをしてもらったことで
現在のブルエンのブレイクを
予言したんだそうですね。

そんなブルエンがブレイクする前に
相談に乗ったという謎の占い師の占いによると
今回のブレイクは過去に予言されていて
なるべくしてなった結果だということのようで
見事に的中したということのようですね。

運命の出会いのきっかけを作ってくれた
back numberの清水依与吏さんに
感謝ですね~

スポンサードリンク

謎の占い師は暁(あかつき)さんだった!

謎の占い師が何やら怪しい感じで
ネコと書かれたサングラスをかけての
登場にいったいこの謎の占い師は誰?
と…とっても気になりました。

当時、田邊 駿一さんの手相を見るなり…
「部屋が汚い!」「短気!」
「バンドをやめようと思っている!」
「運命を変えるキーパソン現る!」

そして、

「両親に感謝の気持ちを表すことで
運気は開ける!」

と初対面のその占い師は田邊 駿一さんの
占いを始めたそうですね。

そのキーパソンというのは
現在のマネージャーとの出会い
なんだそうですね。

本心ではバンドをやめようと
既に決心していた最後の日に
そのマネージャーと出会ったことで
トントン拍子にメジャーデビューが
現実のものになっていったそうですね。

その謎の占い師とは?

暁(あかつき)さんという占い師で
経済界や芸能界から注目されているそうで
なかなか占ってもらえない占い界の重鎮?の
占い師さんなんだそうですね。

今回、番組で、2度めの占いをしてもらった
田邊 駿一さんは

今のまま音楽だけではダメになるかも?と
少し不安になることを言われてましたが
「写真や色彩感覚を活かしたことをすると
今後の運気が開ける!」
という占い結果でした。

今後の更なる占いの予言は的中するのでしょうか?

暁さんが言うには
占いはしているものの…結果というものは
すべて運だ!!と言ってましたね。

占い師さんに「運」と言われても
その運を手に入れることが何より難しく
手に入れることが出来れば
成功に繋がるとなれば…
その運を暁さんの占いで手に入れることが
できたのがブルエンのブレイク
ということなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ブルエンは2014年にメジャーデビューを
果たして当時のインタビューでは
「2年後に日本武道館でライブをする」
と公言していたそうです。

そして、本当に2016年10月に
日本武道館で初のワンマンライブを
開催したということで有言実行で
実現したのは占いの力だけでは
ないはずなんですが占い通りになるのは
占いを信じたくなりますね。

このように占いが的中し一度は諦めかけた
バンド活動で大ブレイクを果たすことが
出来たということで暁さんの占いに
益々注目が集まることになるに違いありませんね。

ということで暁さんの占いは
どこで占ってもらえるの?
と素朴な疑問が湧いてくるわけですが

いろいろ調べたのですが暁さんは
テレビなどに出演することは
今までも無かったということで
活動内容もいっさい公開していないようです。
まさに謎の占い師のようです。

暁さんについての詳しい情報が
分かり次第追記していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする