中村倫也のデビューのきっかけは?下積み秘話とは?【シューイチ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『シューイチ』に中村倫也さんが
下積み秘話とプライベートを語る!
ということでペットは古代魚で
夢はサメに食べられたい!
など普段は聞けないプライベートな
お話をたくさんお話してくれていました。

そこで今回は
中村倫也さんの芸能界デビューのきっかけや
下積み秘話について
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

中村倫也プロフィール

出典 https://www.topcoat.co.jp/artist/nakamura-tomoya/

本名 中村 友也(なかむらともや)

生年月日 1986年12月24日(33歳)

出身地 東京都

身長 170センチ

血液型 A型

所属事務所 トップコート

趣味 散歩・写真撮影・サッカー

生き物が大好きでハムスター2匹と
古代魚のポリプテルスを飼育しているそうです。

高校 国士舘高校

中村倫也さんにはお兄さんがいる
そうで二人兄弟なんだそうですよ。

また、プライベートでは
欧陽菲菲さんの「ラブイズオーバー」を
カラオケで歌っているという。。。

2019年に実写版の「アラジン」では
主人公のアラジンの吹き替えを担当していました。

中村倫也のデビューのきっかけは?

サッカー少年だった中村倫也さん。

そんな中村倫也さんのデビューの
きっかけは?

なんでも1枚の写真が芸能界デビューの
きっかけになったそうですよ。

というのも、当時の高校の同級生の
知り合いが現在の所属事務所の方と
知り合いだったそうで、その同級生が
1枚のクラスの集合写真を見せたことで
中村倫也さんに芸能界入りのお誘いの
電話がかかってきたんだそうです。

当時は芸能界に入るだなんて
思ってもみなかったそうですが
1度会ってみて気持ちが傾いたようですね。

その後は所属事務所の養成所の
Artist☆Artistで演技を学んでいたそうです。

同級生が1枚の写真を事務所の人に
見せていなかったら?と思うと
偶然?縁?必然?などなど
中村倫也さんが芸能界でこれだけ
活躍しているのはなるべくしてなったような
気さえしました。

それにしても、クラスの集合写真の中から
中村倫也さんを見つけ出した事務所の方の
見る目もすごいなあ~
と改めて感心してしまいます。

スポンサードリンク

中村倫也の下積み秘話とは?

中村倫也さんというと今や
ドラマや映画に引っ張りだこで
見ない日はない!!くらいの印象ですよね。

そんな中村倫也さんはさぞかし
順風満帆な芸能人なんだろ~と
勝手な想像をしていましたが。。。

どうやらそうでもなかったようです。

中村倫也さんが所属している
芸能事務所のトップコートには
菅田将暉さん、松坂桃李さん、
新田真剣佑さんなど若手のイケメン俳優が
所属していて中村倫也さんの方が
先輩ということです。

高校在学中に現在の所属事務所に
スカウトされたものの…
パッとしない時期があったというのです。

華やかに活躍し始めていく後輩たちに
嫉妬して1週間引きこもったことも
あったんだそうです。

下積み時代を経て現在に至ったそうで
売れない頃は…安い飲み屋さんに行って
いたそうです。

「普通に歩いている自分の横を
勢いのある後輩たちが
物凄いスピードのF1カーで
追い抜いていくようだった!!」
と当時の様子を振り返っていました。

そんな焦る気持ちや下積み時代を
経験していたとは。。。
現在、これだけ人気者となって
大活躍している中村倫也さんですが
今回、「シューイチ」で当時の話を聞いたら
浮かれていないちゃんとした人なんだろうな~
と感じてファンになりました!

まとめ

ということで今回は
中村倫也さんのデビューのきっかけは?
下積み秘話とは?などについて
まとめてみました。

イケメン後輩たちが活躍の場を
広げていき同じ事務所で頑張り続けた
中村倫也さんのお話でファンになった人も
多いのではないでしょうか?

俳優以外にも声優のお仕事など
活動の幅を広げつつある中村倫也さんですが
今後のご活躍が益々楽しみです!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする