IMAL(イマル)はアーティストの彼氏ができたうそぼっちだったことが判明!【今夜くらべてみました】

彼氏が出来たのはIMALだったということが判明!

どうやら昨年の秋から交際を始めたという
IMALさん。

ということはラブラブなクリスマスを
過ごしたんでしょうね~

前の彼氏の職業がミュージシャンだった
ということで、次回はできれば前の彼氏とは
同じ職業でない人がいいと言っていましたね。

スマホの彼氏の画像を見た
後藤さんと徳井さんは「イケメーン!」
と連呼していましたね。

ということでIMALさんの彼氏は

アーティストで6歳年上の
とってもイケメンの彼氏のようですね。

既にお父さんの明石家さんまさんには
彼氏ができたことを報告済みなんだそうですよ。

報告を受けたさんまさんは
「わざわざ報告ありがとう」という言葉を
かけたそうですよ。

お父さんにとって彼氏が出来るのは
寂しく思うと…よく聞きますが
現在28歳のIMALさん…そろそろ彼氏がいても
いいお年頃で、むしろ幸せになって欲しいと
さんまさんも思っているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

ということで彼氏ができた「うそぼっち」は
さんまさんの娘さんのIMALさんだったということが
判明しました!

6歳年上のアーティストの超イケメン彼氏と
昨年の秋から交際がスタートしたということで
今後、結婚なんてこともあるかもしれませんね。

今回の彼氏が出来た!カミングアウトで
元旦早々ハッピーなニュースでしたね。

末永く…仲良く幸せになって欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする