三つ子でイケメン新体操の佐藤三兄弟の見分け方や家族構成は?

こんにちは!ひまわりです!

今夜の「霜降りミキXIT」に
イケメン三つ子ダンサーの
佐藤三兄弟が高橋洋子さんとの
コラボで出演するとのことです。

どんなステージが見られるのか?
今から楽しみです!

そこで今回は
佐藤三兄弟に注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

イケメンで三つ子の佐藤3兄弟のプロフィール

出典 https://twitter.com/ahy_triplets?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

名前 佐藤綾人(あやと) 長男

佐藤颯人(はやと) 次男

佐藤嘉人(よしと) 三男

佐藤3兄弟は一卵性の三つ子

生年月日 1998年6月1日(3人共23歳)

血液型 O型

家族構成 父・母・姉・弟の7人家族

学歴 青森大学卒業

大学卒業後はavex managementに所属

画像

ホントにそっくりだけど佐藤三兄弟の見分け方は?

さすが!一卵性なだけに・・・
3人共そっくりですよね!

そんなイケメン3人を見分ける?
ポイントを紹介したいと思います。

長男の綾人(あやと)さんの首には、
大きなホクロがあるんです。

首なのでハイネックなどの
襟元が開いていないと
ホクロを見つけられないのが
難点ですね。↓

画像

出典 https://twitter.com/ayato_127

次男の颯人(はやと)さんの左目の下には
ホクロが3つ三角形になっているんです!

顔なので一目瞭然!↓

画像

出典 https://twitter.com/h0601ss1

三男の嘉人(よしと)さんは右目の下に
大きなホクロが2つあるんだそうです。

画像

出典 https://twitter.com/Yoshi1998rg

顔のホクロはひと目見ただけで
あっ!と瞬時にチェックできますね。

それにしても、3人ともイケメンなので
お姉さんや弟さんも・・・
きっと美人さんとこれまたイケメンくん
なんでしょうね。

新体操を子供の頃から始めて、
大学卒業後は三人がパフォーマーとして
活動していくことを決意し、将来的には、
三つ子でアクロバットを
広めていくことが一つの大きな夢なんだそうです。

息がピッタリと合ったパフォーマンスは
他に真似したくても、真似できない
三つ子ならではの強みだと思います。

これからも、三人仲良く
楽しいパフォーマンスを見せてもらいたいですね!

まとめ

ということで、今回は一卵性の三つ子で
イケメンの佐藤3兄弟に注目してみました。

3人がシンクロしたアクロバット動画は
本当に細かい動きまで息がピッタリで
さすが三つ子!!ですよね。

これから見せてくれるパフォーマンスが
楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする