飯島直子の芸能人の友だちは誰なの?旦那は?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『今夜くらべてみました』に
元祖『癒やし系』タレントの
飯島直子さん
がゲストに
出演されるそうですね。

かつてはバラエティー番組やCMなどを
中心に出演されていましたが…
今回は、日テレのバラエティー番組に
出演するのは5年ぶりになるそうですね。

番組では自宅を初公開されるとか?

普段は聞けないプライベートな
お話がたくさん聞けそうで
今からとても楽しみです!

そこで今回は飯島直子さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

飯島直子プロフィール

出典 http://www.hercules.hn/iijima/profile.html

本名 飯島直子(いいじまなおこ)

愛称 なおちゃん

生年月日 1968年2月29日(53歳)

出身地 神奈川県横浜市

血液型 A型

身長 166センチ

スリーサイズ 86 60 85センチ

趣味 旅行・料理・ゴルフ

学歴 横浜市立日吉台中学校 大東学園高等学校卒業

52歳なのにとても綺麗でかわいいですね。

飯島直子の気になる経歴は?

アルバイト先でスカウトされた飯島直子さん。

1988年 深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビュー

1991年 深夜番組『DAISUKI!』にレギュラー出演

1992年 『スーパーJOCKEY』で熱湯風呂の進行役を務める

1994年 ジョージアのCMで『癒やし系』タレントに!

1997年 TUBEの前田亘輝さんと結婚

2001年 離婚

2012年 ドラマ『最後から二番目の恋』に出演

一般人の男性と再婚!!

関連記事はこちら⇩

こんにちは!ひまわりです!今回の「東京フレンドパーク」に女優の常盤貴子さんが出演されるようですね。 バラエティー番組に常盤貴子さんが出...

飯島直子の芸能人の友だちは誰?

飯島直子さんの芸能人の友達として
有名なのは元アイドルで
現在は女優として活躍する小泉今日子さん。

なんでも小泉今日子さんが主催する
飲み会『小泉会』のメンバーの
1人でもある飯島直子さん。

ドラマ『最後から二番目の恋』でも
ふたりは共演していて、
プライベートでも仲の良い
小泉今日子さんは飯島直子さんの
再婚について相談にのっていたようです。

そこで小泉今日子さんからの
GO!!サインも出ての再婚という
決断に至ったのかもしれませんね。

同じく、『小泉会』のメンバーの1人
米倉涼子さん
とも、この飲み会を
きっかけに仲が良いとのことですね。

3人の共通点は、
離婚経験者ということでしょうか?

今後…小泉今日子さんや
米倉涼子さんが再婚なんてことに
なる時には…飯島直子さんが
再婚者の先輩としてアドバイスをする!
な~んてこともあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

飯島直子のダンナさんは?

飯島直子さんが2012年に
再婚して旦那さんになった方は
1歳年上の不動産業や飲食店などを
経営している実業家の
一般人の男性ということです。

旦那さんは一般人ということで
残念ながら画像や詳細な情報が
ほとんど公開されていません。

一部の情報では旦那さんは今回の結婚は
初婚だそうです。そして、、、
ぐっさん(山口智充さん)似の方だとか?

おふたりは3年間の交際を経て
ゴールインし…現在は幸せな
生活を送っているようですね。

まとめ

今回の番組ではプライベートな
情報や自宅初公開という今までの
飯島直子さんの芸能活動でも大変
珍しい内容になっているようですね。

やはりプライベートが
充実しているからなのでしょうか?

前田亘輝さんとの離婚後は
寂しさのせいだったのか?

ホスト通いやホストに貢いだ
結果の別れなどを経験し、
結婚には臆病になってしまった
ようなことも言われていましたね。

しかし、現在は再婚したことで
幸せな生活を送っているようです…
52歳という年齢を感じさせないほど
相変わらず綺麗ですね。

これからの飯島直子さんの
ご活躍を楽しみにしています。

ドラマだけではなく
バラエティー番組にもバンバン
出演して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする