吉瀬美智子のスキンケアが気になる!『ホンマでっか!?TV』

こんにちは!ひまわりです!

『ホンマでっか!?TV』に出演の吉瀬美智子さん、ドラマ以外の番組で見るのはなかなか珍しい感じがします。

吉瀬美智子さんはとてもキレイで私の大好きな女優さんの1人です!!

何と言っても…アラフォーママとは思えない美肌の持ち主で、普段どのようなスキンケアをしているのだろう?とすごく気になってしまいます。

そこで今回は吉瀬美智子さんのスキンケアについて調べてみました!

スポンサードリンク

吉瀬美智子プロフィール

本名 吉瀬美智子(きちせみちこ)

生年月日 1975年2月17日(42歳)

出身地 福岡県

身長 166センチ

配偶者 一般男性(2010年に実業家男性と結婚)

子供 2013年7月 第一子(長女・4歳) 2016年 第二子(次女・0歳)を出産

元モデルさんから女優へと32歳で転身されたということで『遅咲きの女優!』と言われたようですが…全然遅いだなんて思いません。

大人の女性の魅力たっぷりでまさに旬の女優さんとして今が旬でとっても素敵ですよね(笑)

スキンケアで気を付けていることは…次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする