貫地谷しほりは可愛いけど彼氏はいるの?身長は?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『今夜くらべてみました』に女優の貫地谷しほりさんが出演されるようですね。

貫地谷しほりさんは最近綺麗になった!と専らの噂ですよね。

そこで今回は貫地谷しほりさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

貫地谷しほりプロフィール

出典 https://kanjiyashihori.officialsite.co/pages/40331/profile

本名 貫地谷 しほり(かんじやしほり)

生年月日 1985年12月12日(31歳)

出身地 東京都荒川区

血液型 A型

身長 156センチ

学歴 大妻女子大学文学部中退

特技 トランペット 着物の着付け

ハマっているもの 占い

貫地谷しほりの彼氏は?

現在31歳の貫地谷しほりさんですが、昨年の夏にお泊りデートがスクープされたことでイケメン俳優の小西 遼生さんとの熱愛・交際が発覚してからかれこれ1年ですが結婚秒読みとも言われているようですが進展はあったのでしょうか?

ここで、小西 遼生さんのプロフィールを見てみましょう。

小西 遼生プロフィール

Konishiryosei

出典 https://konishiryosei.com/profiles

本名 小西 大樹(こにしひろき)

生年月日 1982年2月20日(35歳)

出身地 東京都

身長 182センチ

血液型 A 型

以前は本名の小西 大樹として活動していたということですが、2007年に現在の小西 遼生という芸名に変更したそうです。

主に舞台を中心に活躍されているイケメン俳優さんのようですね。

二人の出会いは…共演した舞台「ガラスの仮面」がきっかけだということですね。

ネット上には小西 遼生さんには『結婚』というキーワードがセットになっているようです。

深夜の物件めぐりにハマっているという貫地谷しほりさん。

もしかしたら…将来の結婚した時の新居のイメージトレーニングなのでしょうか?

そして、近々…小西 遼生さんとの嬉しい報告があるのかもしれませんね。

近頃の貫地谷しほりさんがめっきり綺麗になった!!と言われているところが気になるところです。

まとめ

交際期間がかれこれ1年となった貫地谷しほりさんと小西 遼生さん。

どちらかと言うと…現在は貫地谷しほりさんの方が知名度が高い感じなのでしょうか?

小西 遼生さんもこれから更にブレイクの予感がするイケメン俳優さんですね。

今後のふたりの恋の行方が気になるところです。

注意深く見守りたいと思います。そして嬉しい報告を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする