ともさかりえの年齢や身長は?2度の結婚・離婚で子供は何人?【VS嵐】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『VS嵐』に女優のともさかりえさんが
出演されていましたね。

ともさかりえさんは中学3年生の
お子さんがいるとは感じさせない
かわいらしい印象ですです。

そこで今回は
ともさかりえさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

ともさかりえプロフィール

本名 友坂 理恵(ともさかりえ)

生年月日 1979年10月12日(43歳)

出身地 東京都三鷹市

身長 168セン

血液型 A型

趣味 料理 ショッピング

特技 スキー

ともさかりえは既に2度の離婚で子供は何人?

ともさかりえさんは2003年23歳の時に
舞台演出家で俳優の河原雅彦さんと
結婚して翌年に長男を出産しています。

そして、2008年の大晦日に
ブログで離婚したことを発表しました。

その後、2011年に共演をきっかけに
出会ったシンガーソングライター
スネオヘアーさんと再婚していて
2016年に2度めの離婚をしています。

最初の結婚は当時、話題となって
私も知っていましたが・・・
いつの間にか2度の結婚と離婚を
していて2回とも5年の結婚生活で
ピリオドを打っていたことは
知りませんでした。

最初の旦那さんとの間に誕生した
長男くんは現在18歳に
成長しているということで
ともさかりえさんは
シングルマザーで仕事と子育てに
頑張っているようですね。

ちなみに・・・
ともさかりえさんのお子さんと
片桐仁さんのお子さんは
同じ学校に通う同級生でともさかりえさんと
片桐仁さんは子供の父母同士で
お互い学校行事で会う機会が
以前からあったということです。

追記:2度の離婚をした後、
2022年に編集者の一般男性と
3度目の結婚をしたとのことです。

まとめ

ということで今回は
ともさかりえさんについてまとめてみました。

見た目年齢が18歳のお子さんがいることを
感じさせない可愛らしいともさかりえさん。

女優として活躍し続けていて
2度の結婚と離婚を経験して
2022年に一般男性と
3度目の結婚!

これからのご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする