賀来千香子の年齢や大学は?美の秘訣はReFa愛用とヨガだった?【徹子の部屋】

こんにちは!ひまわりです!

今回の「徹子の部屋」のゲストに
女優の賀来千香子さんが出演されるようですね。

賀来千香子さんはドラマ「ずっとあなたが好きだった」
が代表作となり、冬彦さんの妻を演じてかなりのインパクトを
最近では賀来賢人さんが甥っ子ということで
注目されていますよね!

そこで今回は
賀来千香子さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

賀来千香子プロフィール

出典 https://www.t-poche.jp/actor.detail/?Id=111

本名 賀来千香子(かくちかこ)

生年月日 1961年10月17日(58歳)

出身地 大阪府枚方市

身長 165センチ

血液型 A型

高校 女子美術大学付属中学校・高等学校卒業

大学 女子美術大学短期大学部卒業

俳優の賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥っこ

俳優の宅麻伸さんは元旦那さん(2012年離婚)

賀来千香子の美の秘訣は?

現在58歳の賀来千香子さん。

とってもお綺麗で年齢を感じさせない
上品な美を保ち続けていて
いったいどうしたらそんなに
美しさをキープ出来るのか?
気になりますよね。。。

以前から賀来千香子さんは美顔ローラー・ReFaの
アンバサダーを務めているんだそうです。

以前、「メレンゲの気持ち」に出演したときも
ReFaを愛用していることを言っていました。

出典 https://www.mtg.gr.jp/news/detail/2019/01/article_1780.html

このReFa以外にもきっと美に対して
いろいろ気をつけていることも
あるんだとは思いますが
私も実際、3年前にReFaを購入して
愛用しています。

お値段は3万円くらいで、決して安くないんですが
フェイスライン以外にも首筋から頭皮や
二の腕にも使えて毎日愛用しています。

まあ、ReFaだけではダメだと思いますが
賀来千香子さんのような美に少しでも
近づきたい気持ちで頑張ろうと思います。

スポンサードリンク

賀来千香子のモデル体型維持にはヨガ!

賀来千香子さんはもともとモデルさんとして
活躍していたこともありスタイルは抜群なんですが
58歳になっても変わらぬス
タイルを維持しているのは憧れますね!

そんな変わらぬスタイルをキープしている
賀来千香子さんは3年前から
ヨガを始めたということです。

なんでもヨガは呼吸法が大事!!
ということで
健康にも発声にも良い!
ということで賀来千香子さんも
ヨガにハマっているんだそうですよ。

最近は空前のヨガブームなのかもしれませんね。
私の周りでもヨガ人口、確かに多いです!

実は私もホットヨガを始めて
かれこれ半年が経ちますが
確かに呼吸法と大量の汗をかいて
身体にいいことを実感している今日この頃です。

新陳代謝が活発になり
これまたお肌にいいことを実感しています。

まとめ

ということで今回は賀来千香子さんについて
まとめてみました。

あと2年で還暦だなんて考えられない
美しさの賀来千香子さん。

これだけ美しい女優さんで宅麻伸さんと離婚後
再婚なんてこともあるのかもしれませんね。

今後の賀来千香子さんのご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする