吉川晃司の年齢や身長は?現在は結婚していて子供は何人?【徹子の部屋】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『徹子の部屋』のゲストに
歌手で俳優の吉川晃司さんが出演されるようですね。

「モニカ」でデビューして
最近では俳優としても大活躍の吉川晃司さん。

そこで今回は
吉川晃司さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

吉川晃司プロフィール

出典 http://www.kikkawa.com/profile/

本名 吉川晃司(きっかわこうじ)

生年月日 1965年8月18日(56歳)

出身地 広島県

身長 182センチ

学歴 修道高等学校中退

1984年に「モニカ」でデビュー

吉川晃司さんは高校時代に水球に打ち込んでいて
高校最優秀選手にも輝いたという経歴の持ち主なんだそうです。

吉川晃司は白髪だけど現在56歳!

吉川晃司さんは「モニカ」で
衝撃的なデビューを果たし、その後は
俳優としても大活躍していて最近では
白髪がちょいワルな感じで
とってもお似合いですね。

そんな吉川晃司さんの年齢は
現在56歳なんだそうです。

う~ん、白髪がとてもカッコよくて、
あと4年で還暦?って思えない
印象がありますね。

スポンサードリンク

吉川晃司は結婚していて子供は何人?

吉川晃司さんは2011年に40代の一般人の女性と
結婚していて、結婚を発表する前に
既にお子さんが誕生していたということで
未婚の父だったということです。

そんな吉川晃司さんが結婚に踏み切ることと
なったきっかけが東日本大震災だったということです。

家族が一緒にいることの大切さに
気づいたのかもしれませんね。

お子さんと奥さんの詳細な情報は
一般人ということで公開されていませんが
結婚前に誕生していることから
現在は12歳くらいに成長している娘さんが
一人いるようです。

吉川晃司さんのイメージからは
生活感ってあまり感じませんが
お父さんにとって娘はかわいくて仕方ない!!
に違いありませんよね。

そして、一人娘さんとなったら
思春期を迎えてお父さん離れする前の
今頃は一緒に過ごす時間を楽しんでいるのかな~
と勝手に想像してしまいます。

まとめ

ということで、今回は吉川晃司さんについて
まとめてみました。

もともと、高校時代に水球で鍛えた身体をアピールして
「モニカ」で歌手デビューし、最近では
「下町ロケット」など俳優として大活躍している
吉川晃司さん。

白髪ヘアーがちょいワルなかっこよさで
現在は56歳になっていました。

そして、12歳くらいの娘さんがいる
パパさんということです。

吉川晃司さんの今後の活躍が益々楽しみですね!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする