片桐仁の身長や経歴は?高校や大学は?妻や子供は?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』のゲストに
片桐仁さんが出演されるようですね。

番組では芸人!俳優!芸術家!
と奇才片桐仁さんの謎過ぎる
私生活に潜入するそうですね。

そこで今回は片桐仁さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

片桐仁プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/36479943/

本名 片桐仁(かたぎりじん)

生年月日 1973年11月27日(43歳)

出身地 埼玉県宮代町

身長 176センチ

血液型 B型

高校 埼玉県立春日部高等学校卒業

大学 多摩美術大学卒業

趣味 ガンダム、粘土

副業 彫刻家、粘土造型士、俳優

片桐仁さんの実家は
くもんの教室をやっていて
子供の頃はうちに帰ると
勉強しに来ている子供が
たくさんいて嫌だったという
思い出があるようです。

そして気になるヘアースタイルは
まさかの天然パーマだそうです。

とっても似合っていますよね。

片桐仁の気になる経歴は?

片桐仁さんは埼玉県で1.2を争う
進学校で優秀な男子校として
知られている春日部高等学校を
卒業していて
とてもお勉強ができたようです。

高校卒業後は多摩美術大学に
進学していて
同じ多摩美術大学版画科の同級生の
小林賢太郎さんとお笑いコンビ・
ラーメンズを結成して…
大学では専ら学業そっちのけで
お笑いに打ち込んでいたそうです。

そして、エレキコミックとの
コントユニット・
エレ片での活動もしているという
いろいろと多方面でいくつもの
かけもちをしているようです。

また、ラーメンズの活動が不定期な為
2000年からは単独での俳優活動が
増えていったということのようです。

というように
個性的で独特な雰囲気を
醸し出している
片桐仁さんにはとても多彩な才能が
満載のようで…
いろいろな肩書で
活動されているようです。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする