エビバディ(Everybody)タクト・かわなみの年齢や身長は?

こんにちは!ひまわりです!

最近、私が気になっている
お笑い芸人のエビバディの2人。

すきすきすきすきす♫
『クリティカルヒット!』の
フレーズが小さな子どもも
口ずさむくらい・・・
リズミカルで耳に残る!と
気になっている人も多いのでは?

リズムネタと思いきや?
本人いわく、顔芸!とのこと。

まあ、見ていて分かりやすく
コンビを組んで、まだ2年ですが
息がピッタリで、最近では
CMに起用されていて
今後が楽しみな芸人さんですね。

そこで今回は
エビバディの2人について
いろいろと調べてみようと思います。

スポンサードリンク

エビバディ(タクトオーケー!!・かわなみチョイ?)の年齢や身長は?

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=7254

タクトオーケー!!のプロフィール(左)

本名 久保田 拓人(くぼた たくと)

生年月日 1986年7月15日(34歳)

出身地 熊本県八代市

身長 173センチ

体重 65キロ

血液型 O型

趣味 アメリカンフットボール サイクリング

特技 音楽や映像の制作が得意で
ネタで使われる曲もパソコンを
駆使して自分で作る

かわなみチョイ? プロフィール(右)

本名 公開されていませんでした。

生年月日 1994年2月1日(27歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 152センチ

体重 55キロ

血液型 B型

趣味 昆虫採集 とくにカブトムシとクワガタ好きで、
卵から孵化させたり、標本を作るほどの昆虫好き!

特技 野球

エビバディの2人の出会いは?

エビバディは2019年5月1日に結成して、
まだ2年でブレイクを果たしたということのようです。

いったい、どんな流れで二人がコンビを
組むこととなったのでしょうね。

年齢差が7歳、身長差が21センチ
タクトさんとかわなみさんの2人は
在籍していた時期は異なりますが
NSC東京校の卒業生です。

もともと、タクトさんは違う相方と
コンビを組んで活動していた頃の
単独ライブにかわなみさんが出演したり
交友関係にあったということです。

その後、タクトさんが前のコンビを
解消した後、顔芸が得意なかわなみさんと
顔芸繋がりで、新たにコンビを組み、
「エビバディ」が結成されたということです。

かなり、顔芸には強いこだわりを感じます!

ということで、
タクトさんとかわなみさんの関係は
顔芸=「Face」の師弟なんだそうです。

なるほど~
顔芸の師弟関係とは、
わずか、結成2年でリズムと
顔芸でブレイクしただけありますね。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 2020年M-1グランプリの16代王者となった 「マヂカルラブリー」の2人。 M-1で優勝を決めて...

まとめ

顔芸とリズムネタとの融合が
新しい!お笑い芸人のエビバディ。

顔芸を「Face」と呼んでいて
とても強いこだわりを持ってネタにしている
ということで、今後の活躍が
とても楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする