チャラ男芸人イグジット(EXIT)りんたろー・兼近の身長や年齢は?結成のきっかけは?

こんにちは!ひまわりです!

元祖チャラ男芸人というと・・・
オリラジの藤森慎吾さんでしたが
いまや、コンビのEXITの
りんたろー。さんと兼近大樹さんが
チャラ男芸人として大活躍していて
気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はEXITの
りんたろー。さんと兼近大樹さんについて
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

EXIT(りんたろー。・兼近大樹)プロフィール

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6547

りんたろー。プロフィール(左)

本名 中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

生年月日 1986年3月6日(33歳)

出身地 静岡県浜松市

身長 180センチ

体重 85キロ

血液型 A型

趣味 美容、事務、お酒、パチンコ

特技 サッカー、フットサル(GK)、カラオケ、介護

学歴 浜松大学(現・常葉大学浜松キャンパス)卒業

14年間サッカーをやっていたということで
プロサッカー選手を目指していたりんたろー。さん
怪我をしたことでサッカーを諦め
お笑い芸人の道へ!!

おばあちゃん子だったことがきっかけで
以前は介護の仕事をしていたという。。。
見た目のギャップがいいですね!

兼近大樹プロフィール(右)

本名 兼近 大樹(かねちか だいき)

生年月日 1991年5月11日(28歳)

出身地 北海道札幌市

身長 172センチ

体重 60キロ

血液型 O型

特技 音楽に合わせて体中を鳴らすボディーミュージック

家族構成 離婚した両親・兄・姉・妹の4人兄弟

学歴 定時制高校を自主退学

兼近さんが中学生のときにご両親は離婚していて
定時制高校在学中は
妹の学費を稼ぐために朝は新聞配達、
昼は建設業のアルバイトをしていたという
かなり苦労をしてきていて
妹思いの優しいお兄さんですね。

また、とても子供好きな兼近さんは
以前はベビーシッターのアルバイトをしていたそうです。

スポンサードリンク

EXIT(りんたろー。・兼近大樹)のコンビ結成のきっかけは?

出典 https://twitter.com/exitxinfo

『EXIT』というコンビ名の由来は
『EXIT』は日本語に直すと、「出口」ということで
「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」
ということで付けられたということです。

そこで気になるのが5歳の年齢差があり
チャラ男という共通点のふたりの出会いや
コンビを組むこととなったきっかけが
気になり調べてみました。

お笑い芸人コンビというと
よくありがちなのが元同級生や
地元が同じもともとの知り合い
幼馴染みなど。。。ですが
『EXIT』のふたりは?

『ベイビーギャング』というピン芸人として
チャラ漫談で活動していたりんたろー。さんに
元『ぷりずん』の兼近大樹さんが声をかけたことが
きっかけとなってコンビを組むことになったそうです。

当時は『スキャンダル』というコンビ名で
2017年「M1グランプリ」に出演するためだけに
結成したそうですが3回戦まで進出することとなって
2017年12月に『EXIT』として正式に活動を開始しました。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 2020年M-1グランプリの16代王者となった 「マヂカルラブリー」の2人。 M-1で優勝を決めて...

まとめ

今回はチャラ男芸人コンビの
『EXIT』のりんたろー。さんと
兼近大樹さんについていろいろと
調べてみました。

見た目のチャラさと
おばあちゃん子だったりんたろー。さん、
子供好きな兼近さんのギャップが
2人のキャラクターを際立たせているのかな~
と感じました。

今後のご活躍が益々楽しみですね!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする