くっきー(野性爆弾)の身長や年齢や高校は?結婚した妻や子供は?【めちゃイケ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『めちゃ×2イケてるッ!』の
名物企画の1つ「抜き打ち期末テスト」
が実施されて…
永遠のバカNO.1が決定されるようですね。

そして、いつもの『めちゃ×2イケてるッ!』
男子メンバーに加え、
お笑い芸人のくっきー(野性爆弾)が
参加するようですね。

最近、テレビ出演の機会が増えて
頻繁に見るようになってきましたね。

くっきーの見た目がかなり
いかついキャラに気になっている人も
多いのではないでしょうか?

そこで今回は
くっきー(野性爆弾)について
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

くっきー(野性爆弾)プロフィール

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=155

ボケ担当(左)

本名 川島 邦裕(かわしまくにひろ)

愛称 くーちゃん

生年月日 1976年3月12日(47歳)

出身地 滋賀県

血液型 AB型

身長 180センチ

趣味 ツメを切らない(約30年)洋食を和食の味に変える

特技 カマキリ早つかみ、リンゴを綺麗に食べる

高校 滋賀県立守山北高等学校卒業

高校時代は生徒会長を務めていたくっきーさんは
優しくて誰からも好かれていたそうで
くっきーさんのことを悪く言う人はいなっかたという
性格の良さには定評があるということです。

ロッシープロフィール

ツッコミ担当 (右)

本名 城野 克弥(しろの かつや)

愛称 ロッシー

生年月日 1975年4月6日(48歳)

出身地 滋賀県

血液型 O型

身長 180センチ

趣味 おしゃべり 育ちが良いこと

特技 ベース、ゲーム(ドラクエ10など)、サッカー、野球

高校 滋賀県立守山北高等学校卒業

ということでくっきーさんとは
お笑い芸人の野性爆弾の川島 邦裕
(かわしまくにひろ)さんのことなんですね。

くっきーの妻や子供は?

くっきーさんは一般人の女性と
2004年に結婚しているそうです。

一般人ということで詳細な情報は
残念ながら公開されていないようですが
どうやら…
とっても美人さんなんだそうですよ。

奥さんとの出会いはくっきーさんに
当時ファンレターを書いて
それが出会いのきっかけなんだそうです。

つまり、奥さんがくっきーさんのことを
好きになって…
始まった恋ということでしょうか?

そして、くっきーさんにはお子さんも
いるそうで…

現在、9歳の娘さんと5歳の息子さんの
二児のパパということのようです。

最近のパパの活躍ぶりをテレビで見て
お子さんたちもさぞかし
喜んでいるでしょうね。

バラエティー番組で見る白塗りの
顔マネなど見ていると…
奥さんやお子さんがいるなどの
印象が全く持てなかったんですが
くっきーさんはお父さんなんですね。

スポンサードリンク

くっきー(野性爆弾)がブレイクしているきっかけは?

2017年の秋頃からくっきーさんの
テレビ出演の機会が増えてきているようですね。

幼稚園からの幼馴染みのロッシーさんと
野性爆弾で活動を始めたくっきーさんは
こんなに人気が出るまで
かなり苦難の時代があったようですね。

あまりにも売れない時代を過ごしていた
くっきーさんは芸人で生きていくことを
あきらめかけたんだそうですが
ケンドーコバヤシさんに引き止められたことで
今日まで芸人として頑張って来れたんだそうです。

42歳で白塗り顔マネが大ブレイクしたのをきっかけに
バラエティー番組やドラマにも
出演する人気芸人となりました。

数多くいるお笑い芸人さんとは
ひと味違った?!

いや、かなり風変わりな
キャラを一度見たらかなりのインパクトが
あって…その割にくっきーという芸名が
全くキャラと正反対な感じのかわいい
ネーミングに興味をひかれますね。

ブレイクするまでくっきーさんは
他の芸人さんとひと味もふた味も
違って白塗りだったり、
おむつをはいて赤ん坊のコスプレをしていたり、
血糊を吐き出したりタブーなネタも多く、
テレビ出演するにあたり制作側から
難ありといったことが今まで
テレビ出演する機会を逃していたようですね。

空気や流れを無視して繰り出す笑いは
くっきーさんのオリジナリティーな芸風から
生み出されたようです。

特にアートと笑いが融合した白塗りの顔マネは
本人の特徴を絶妙に再現していて
くっきーさんならではの
匠の技を見る度楽しませてもらってます。

そんな向かい風から最近ではギリギリの
ラインのところで面白く笑いにすることで
テレビ出演本数が増えてきたということです。

ダウンタウンの松本人志さんなど
お笑い界の先輩からも評価されている
ということで今後の更なるブレイクが予想されますね。

スポンサードリンク

まとめ

吉本興業所属の野性爆弾の
くっきーさんとロッシーさんは
幼稚園から高校までを一緒に過ごした
幼馴染なんだそうですよ。

どんだけ長い付き合いなんでしょうね。

そして、1994年4月1日に
コンビを結成して…
かれこれ23年ですが
幼馴染だったということで
結成前からコンビを組んでいたのと
同じと言ってもいいかもしれませんね。

むしろ奥さんよりも長~い付き合いの
くっきーさんとロッシーさん。

くっきーさんは体格も良くって
ちょっといかつい感じがして
コワモテな外見ですが
高校生の頃は生徒会長を
務めていたという経歴の
持ち主なんだそうですよ。

テレビ出演本数も、ここんとこ格段に増えて、
お笑いのライブもチケットは即日完売!
といったブレイクの兆しが…!

今後の活躍が益々楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

三浦大知の身長や年齢は?結婚した妻は?子供は?意外に知らない三浦大知さんのことについて調べてみました。
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする