エイトブリッジ (別府・篠栗)の身長や年齢は?所属事務所や本名は?

こんにちは!ひまわりです!

最近、気になる芸人コンビの
お笑い芸人のエイトブリッジ
の別府さんと篠栗(ささぐり)さん。

天然キャラ炸裂の別府さんが
特に気になるところです。

そこで今回は
エイトブリッジの別府ともひこさんと
篠栗たかしさんについて
いろいろ調べてみようと思います。

スポンサードリンク

エイトブリッジ(別府・篠栗)のプロフィール

出典 https://naturaleight.co.jp/eb/

別府ともひこプロフィール(左)

本名 河野知彦

生年月日 1990年7月9日(29歳)

出身地 大分県別府

身長 169センチ

体重 61キロ

ボケ担当

特技 九九を全力で間違えることができる

3人兄弟の末っ子で母子家庭で
育った別府さん。

篠栗たかしプロフィール(右)

本名 岩崎隆

生年月日 1986年3月3日(34歳)

出身地 福岡県糟屋郡篠栗町(ささぐりちょう)

身長 178センチ

体重 75キロ

ツッコミ担当

特技 洗濯機の取り付け

学歴 高知大学教育学部を卒業していて
小学校と中学校の社会科と体育の教員免許を
持っているんだそうです。

2人とも本名でなく
出身地にちなんだ芸名だったのが
ちょっと意外でした(笑)

所属事務所はナチュラルエイト

おもしろ荘2020で優勝した
エイトブリッジさん。

お笑い芸人さんというとエイトブリッジの2人も
てっきり吉本興業の芸人さんなのかな~と
思っていましたが今回、調べてみたら
「ナチュラルエイト」の所属ということが
わかりました。

エイトブリッジの2人はワタナベコメディスクールで
出会って2014年にコンビを結成したそうです。

ナチュラルエイトというと
くりぃむしちゅーさんやマツコ・デラックスさんが
同じ事務所ということで、
エイトブリッジの2人が
くりぃむしちゅーさんやマツコ・デラックスさんの
前説を担当することが多いんだそうですよ。

そんな心強い先輩方にも
かわいがられているようで
今後のブレイクが予感されます。

コンビ名のエイトブリッジの由来とは?
別府さんの好きな食べ物が八つ橋ということで
八つ=エイト
橋=ブリッジ
とくりぃむしちゅーのように食べ物の
名前にしたということです。

画像

出典 https://twitter.com/tomo0709doumo

とにかく最近テレビによく出ているな~
というのが素直な感想で、
別府さんのキャラが天然なところが
印象的です。

あまりにも別府さんのキャラが濃すぎて
篠栗さんがモテそうだけど
あまり印象に残らない気がして
なんだかもったいないな~と
感じていますが、そんなギャップが
いいのかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓

こんにちは!ひまわりです! 今年も『M-1グランプリ2018』に 出場するジャルジャルさんですが 今回は果たして優勝となるのでしょ...

まとめ

ということで今回は
お笑い芸人のエイトブリッジの
別府ともひこさんと
篠栗たかしさんについて調べてみました。

とっても天然キャラ炸裂の
別府ともひこさんが気になって注目してしまいます。

今後のご活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする