エハラマサヒロの身長や年齢や学歴は?妻や子供は?【とんねるずのみなさんのおかげでした】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』
のゲストにエハラマサヒロさんが
出演されるようですね。

自宅でお料理を披露するようですが
どんなお料理なのでしょうか?

そこで今回は
エハラマサヒロさんについて
てみようと思います。

スポンサードリンク

エハラマサヒロプロフィール

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2533

本名 江原 正洋(えはらまさひろ)

生年月日 1982年5月29日(35歳)

出身地 大阪府東大阪市

身長 175センチ

血液型 B型

学歴 大阪教育大学附属高等学校天王寺校卒業

趣味 ものまね ギター ボイズパーカッション

エハラマサヒロの経歴は?

ここで簡単にエハラマサヒロさんの
経歴を見てみましょう。

エハラマサヒロさんは高校卒業後に
大阪NSCの24期生として入学して
最初の頃はコンビ・グループを組んでの
活動を経て現在の
ピン芸人になったそうです。

2009年にR-1ぐらんぷり決勝に
初進出で準優勝を遂げたというそうですね。

翌年の2010年のR-1ぐらんぷり決勝に
進出して結果はまたしても
準優勝という結果になったということです。

エハラマサヒロさんは現在ピン芸人で
ものまねネタで活躍中です!

北斗晶さんのモノマネも似てますね!

スポンサードリンク

エハラマサヒロの妻や子供は?

エハラマサヒロさんは
R-1ぐらんぷり決勝で準優勝した
2009年11月に2歳年上の
OLの女性と結婚しました。

2歳年上とは思えない
とても可愛らしい奥さんですね。

飲み会で知り合ったそうですが
エハラマサヒロさんの
一目惚れで交際に至り結婚したそうですよ。

なんでも奥さんは元東芝の
社員さんだということを以前出演した
『爆報THEフライデー』で
お話されたようですね。

突然のとんねるずの来訪にも関わらず
ホットプレートを使って
手際よく美味しそうなチーズタッカルビを
作っていましたね。

そして2人の間には3人の娘さんが
誕生していてとっても幸せそうですね。

出典 https://twitter.com/eharamasahiro

まとめ

ものまねネタでブレイクした
ピン芸人のエハラマサヒロさん。

子供の頃はお父さんが空手道場を
やっていたこともあって
2歳のころから空手を習っていたり、
そのほか、サッカー・相撲・少林寺拳法・
塾やくもんなどのたくさんの習い事を
かけもちしていた忙しい少年時代を
過ごしていたんだそうです。

卒業した高校も優秀な学校で
習い事なんかを見ても
ご両親が教育熱心だったことが
伺えますね。

そして、現在は2歳年上の姉さん女房と
結婚して3人のかわいい娘さんの
パパということでプライベートも
とても幸せそうですね。

今後の活躍が益々楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする