吹越満はマチャミの元カレだったってホントなの?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』に吹越満さんが初登場されるようですね。

番組内では離婚した元奥さんの広田レオナさんとの不思議な生活についてのお話も聞けるようですね。

不思議な生活とは…いったいどのような関係なのでしょうか?

そこで今回は吹越満さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

吹越満プロフィール

出典 http://www.jedeconn.com/artist/fukikoshi/

本名 吹越満(ふきこしみつる)

生年月日 1965年2月17日(53歳)

出身地 青森県

血液型 A型

身長 168センチ

学歴 青森県立野辺地高等学校卒業

吹越満さんは身長はあまり高くないんですね。でも独特の雰囲気が素敵ですよね!

吹越満の気になる経歴は?

1984年 WAHAHA本舗に参加する

1994年 広田レオナさんと結婚し一児をもうける

1999年 WAHAHA本舗を退団する

2005年 広田レオナさんと離婚(娘さんは広田レオナさんに引き取られる)

2012年 広田レオナさんと再婚

2016年 広田レオナさんと離婚

広田レオナさんと再婚した理由は、娘さんの進学の為に夫婦であった方が良いのでは?ということだったようです。

また、広田レオナさんが代表取締役となって2015年にタレント事務所(株式会社 ジュデコン)を立ち上げていて吹越満さんは離婚した現在も広田レオナさんの個人事務所に所属しているそうです。

一度目の離婚の理由は、吹越満さんの浮気が原因と広田レオナさんはおっしゃっていましたね。

吹越満さんに原因があったということで自宅を慰謝料として?広田レオナさんが手に入れたということです。

とは言うものの、離婚した現在はとても良い関係が続いているということで…夫婦を通り越して肉親に近い感覚だとか?

今回の『ダウンタウンDX』でもとても楽しそうに、いい関係だということが伝わって来ました。

ただ、3回目の再々婚は絶対にありえない!とふたりともおっしゃっていましたね(笑)

気になる続きは次ベージへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする