武田真治のリアルに好きな美女とは中国武術の山本千尋だった!【しゃべくり007】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『しゃべくり007』に
武田真治さんが出演されるようですね。

そこで今回は武田真治さんの
リアルに好きな美女とは誰?
ということに注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

武田真治プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/takedashinji/

本名 武田真治(たけだしんじ)

生年月日 1972年12月18日(45歳)

出身地 北海道札幌市

身長 165センチ

血液型 AB型

趣味 サックス 筋トレ スキー

武田真治のリアルに好きな美女とは誰なの?

筋肉自慢の武田真治さんは
今現在リアルに好きな美女というのは
山本千尋さんなんだそうですよ。

私は存じ上げなかったのですが
中国武術のアクション女優さんなんだそうです。

山本千尋さんが中国武術をカッコよく
披露してくれる姿には男性のみならず
女性もうっとり見とれてしまうのではないでしょうか?

そんな山本千尋さんの理想のタイプの男性は
清潔感のある色気のある男性なんだそうです。

それって…まさに武田真治さんのことなのでは?
って思ってしまうような気がしてしまいました。

そして、自分があれこれ話すよりも
話を聞いてあげるほうが好き!って…
なんて奥ゆかしい女性なんでしょうね。

ついつい女性の方がたくさん喋って
男性は大して真剣に聞いていないみたいな?
っていうのがふつうかな?と思ってしまいますが…

これをきっかけに真剣交際が
始まってしまうこともあるのかもしれませんよね。

なんと言っても、武田真治さんがリアルに好きな
美女ということなんですから!

ただ、現在45歳の武田真治さんと山本千尋さんの
年の差が気になるところです。

では、ここで山本千尋さんのプロフィールを
簡単に見てみましょう!

山本千尋プロフィール

出典 https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yamamotochihiro.html

本名 山本千尋(やまもとちひろ)

生年月日 1996年8月29日(22歳)

出身地 兵庫県神戸市

身長 155センチ

血液型 O型

趣味 映画鑑賞、サイクリング、スポーツ

特技 中国武術、アクション、殺陣、英会話

3歳から中国武術を始めて現在まで
華々しい記録を残しています。

【中国武術】
2008年 第2回世界ジュニア武術選手権大会<槍術>金メダル
2010年 第18回JOCジュニアオリンピックカップ<長拳><剣術><槍術> 優勝
2011年 第19回JOCジュニアオリンピックカップ<長拳><剣術><槍術> 優勝
2012年 第20回JOCジュニアオリンピックカップ<長拳><剣術><槍術> 優勝
2012年 第4回世界ジュニア武術選手権大会<槍術> 金メダル

なんでも、中国武術を始めたきっかけは
香港のアクション映画が好きな
お母さんの影響なんだそうですよ。

お姉さんと一緒に3歳から家の近くの
中国武術の稽古場に通い始めて
小学生から本格的に「武術太極拳」の
練習を始めて週6日練習に通うほどの
のめり込みようだったんだそうです。

相当、大好きだったんでしょうね、
3歳から現在まで続けていることも
驚きですが上達ぶりには
きっと「好きこそものの上手なれ」
なんだろうな~と想像できます。

まとめ

ということで武田真治さんが今
大注目している美女というのは
中国武術をカッコよく操る
アクション女優の山本千尋さんでした。

とっても綺麗な女優さんで
22歳という年齢よりも
大人っぽい印象ですよね。

武田真治さんと山本千尋さんの
今後が気になるところです。

引き続き注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする