黒羽麻璃央(2.5次元俳優)の身長や年齢は?デビューのきっかけは?【サンデー・ジャポン】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『サンデー・ジャポン』にイケメン
2.5次元俳優の黒羽麻璃央(くろばまりお)さんが
出演されるようですね。

番組では。。。
「黒羽麻璃央に密着!人気者の意外な一面とは? 」
ということでどんな意外な一面なんでしょうね?

そこで今回は
黒羽麻璃央さんについて
まとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

黒羽麻璃央プロフィール

出典 https://kuroba-mario.com/

本名 黒羽麻璃央(くろばまりお)

生年月日 1993年7月6日(25歳)

出身地 宮城県

身長 180センチ

血液型 AB型

左利き

とっても芸名のような黒羽麻璃央(くろばまりお)
というのは、どうやら本名なんだそうですよ。

姓名どちらも本名で
シェフの名前から取ってお父さんに名づけられた
ということです。

いかにも舞台俳優!!といった感じで
「もちろん芸名でしょ!!」と
思ってしまいそうな2.5次元俳優ならではの
ピッタリなことに驚かされました。

黒羽麻璃央のデビューのきっかけは?

profile image

出典 https://lineblog.me/kurobamario/

黒羽麻璃央さんのデビューのきっかけって…
気になり調べてみました!

まあ、これだけのイケメンなんで
普通の高校生でいたら周りが黙っていないでしょ!
と思いますよね。

はい、そのとおりのようでした。

高校2年生の頃に
友人に勧められたことがきっかけで
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに
応募することになったんだそうですよ。

そして、準グランプリおよび
AGF賞を受賞し、芸能界入りのきっかけに
なり…いまでは2.5次元俳優の黒羽麻璃央さんが
活躍することとなりました。

それにしても、
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募
して、この芸名のような本名を見たら
審査員の人も「あれ?この子」って
名前で興味持ってくれちゃいそうですよね。

芸能界に入る為に生まれた!!みたいな?
持って生まれた運みたいなものを
感じちゃいそうですね!

黒羽麻璃央の経歴は?

出典 https://twitter.com/vithmic_mario

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを
きっかけに…

2012年、ミュージカル「テニスの王子様」の
菊丸英二役(7代目)で俳優デビューして
その後はたくさんの舞台に出演していて
イケメン2.5次元俳優として大活躍!

2015年 自身初の写真集を発行

2016年9月 OFFICIAL SITE開設

2018年10月 みやぎ絆大使に任命される

2018年12月 第69回NHK紅白歌合戦に出演するそうです。

また、最近では「スカッとジャパン」や
「ダウンタウンDX」などテレビ番組にも
出演していて活動の幅を広げています。

まとめ

ということで今回は
イケメン2.5次元俳優の黒羽麻璃央さんに
注目してみました。

ここんとこ舞台だけではなく
バラエティー番組などにも姿を見せてくれて
ファンのみならず気になっている方も
多いのではないでしょうか?

今年の年末のNHK紅白歌合戦にも
ミュージカル「刀剣乱舞」より
黒羽麻璃央さんが出演されるようです。

今後の活躍の場も増えていくこと間違いなし!
の黒羽麻璃央さんにこれからも
注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする