福士蒼汰の趣味は何なの?オフの日の過ごし方は?『しゃべくり007』

こんにちは!ひまわりです!

今回の『しゃべくり007』のゲスト福士蒼汰さんは私の大好きな俳優さんの1人です!

ホントに爽やかで、イケメンで、優しそうで…素敵ですね!

そこで今回は福士蒼汰さんの趣味やオフの日にはどのように過ごしているのか?について調べてみようと思います。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

出典 http://www.ken-on.co.jp/artists/fukush

本名 福士翔大

生年月日 1993年5月30日(24歳)

出生地 東京都

身長 183センチ

特技 ダブルダッチ

オフの日はどのように過ごしているの?

ドラマで見る福士蒼汰さんは、その役ごとのイメージがハマって…本当のプライベートはどんな感じで過ごしているのか?全く想像がつきませんでした。

今回いろいろと調べていくうちにプライベートな時間の過ごし方が少し見えてきました!

過去のインタビューでは...家でダラダラのんびり過ごす!

「基本的にはスウェットが多いですね。楽な服装で、着やすく過ごしやすい格好で過ごしています」と語り、「TVっ子なのでTVを観ていることが多いです。外に出ることも好きですが、家にいるときは『全力でダラダラするぞ!』という気持ちで過ごしていることが多いです(笑)」

なるほど~!

インドア派という噂は聞いてましたが…ファッションにもあまり興味がないので買い物にも出かけないし、高いものだと相当気に入っても悩んで自問自答するということです。

とても堅実なんですね~

ドラマのオシャレなイメージがありすぎて、真逆のダラダラしている福士蒼汰さんも見てみたい!って思ってしまいます(汗)

10代の頃は洋服を自分で買いに行かず…お母さんが買ってきたものを着ていたということですから福士蒼汰さんは実はママっ子男子なのかもしれませんね

たまに映画は見に行きますが、姉ふたりとテレビを見たり、たわいもない話をしているとオフの日が終わっちゃう。特にゲームしたり、ネットしたりっていうこともなく。マンガに読書ということもなく。ボーっとしてます、家族と。

仲良し家族なんですね!お姉さんが2人もいて末っ子だし…福士蒼汰さんのようなイケメンの弟だったら可愛がっちゃいますね(笑)

また、1人カラオケが好き!というのは…やはり人見知りな性格からなのでしょうか?1人で過ごすのが基本的に楽でリラックスできるんしょうね!

でも1人でカラオケだと受付の人に福士蒼汰さんとバレバレなのでは?と心配してしまいますが(汗)

テンションもあまり高くないと言っていますしマイペースに過ごせる時間をオフの日は過ごしているようですね。

スポンサードリンク

趣味は何なの?

記者会見などでも流暢な英語を披露したり…英語が好き!ということです。

独学で楽しみながら英語の勉強をしているそうですね!既に英検2級だそうですが将来的に海外での仕事を視野に入れているのでしょうか?

なかなか好きでないと英語の勉強は長続きさせるのは難しいはずですし、明確な目的がないとモチベーションが保てなくなり挫折してしまいますよね?なので本当に英語が好きなんだと思います。

実は私も過去に英語の勉強を始めたのですが…結局上達しないままです(汗)

まとめ

オフの日は家でリラックスしてテレビを見て、のんびり、いい意味でダラダラ過ごしているんですね!

そして家族とても仲が良いということでごはんを家族で食べてアットホームな感じが好きなんですね~そして家が落ち着くんでしょうね?

わかります!

人見知りな性格と言っているので、他人といるより何も気を使わないでいい家族といるのが楽で心地いいんだと思います。

なんとなく福士蒼汰さんの気持ちが見えて来ました(笑)

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする