神田うのの現在は?久々のテレビ出演だけど何していたの?『良かれと思って!』

こんにちは!ひまわりです!

神田うのさんがテレビに頻繁に出ていた頃に比べて最近ではめっきり表舞台から姿を消していたように思いますが…いったい現在はどうしていたのでしょうか?

そんな神田うのさんが久々に『良かれと思って!』に出演されるということなので神田うのさんの近況について調べてみました。

スポンサードリンク

神田うのプロフィール

本名 西村 宇乃 (旧姓 神田うの)

生年月日 1975年3月28日(42歳)

身長 169センチ

2007年 パチンコチェーン店、不動産会社経営の西村拓郎さんと結婚

2011年10月22日 女の子を出産

最近テレビで見ないけど現在は何しているの?

昨年まで『ノンストップ』に出演されていた神田うのさんですが…その姿を最後に画面から消えて久しぶりのテレビ出演ですね。

いっときはワイドショー的な番組に欠かせないネタを振りまいていたのがとても懐かしく感じます(笑)

そんな神田うのさんはタレントのお仕事以外にも…ランジェリーやストッキング、ウエディングドレスのデザイナーや自身のオリジナルジュエリーブランド、マタニティーブランドをプロデュースするなど実業家としての一面も持ち合わせていることもあり、そちらのお仕事が忙しくてテレビ出演を控えているのかな~と思っていました。

でも実際はそのような理由でないようですね

お子さんのお受験準備に備えてテレビ番組の出演を控えているのでは?

現在5歳になる娘さんは今年お受験を控えていて既にバレエとヴァイオリンのレッスンに通われていて、ブログにもその様子がアップされていますね。

さらにお受験となるとお仕事をセーブしてサポートが必要になるので時間的にもお子さんのことを優先する必要性があり、仕事よりも子育てに頑張っているようです。

また普段の神田うのさんの毒舌キャラはお受験にリスクがないとは言えないので静かに過ごすことでお受験を乗り切ろうとひっそり過ごしているんですね。

親としても学校側に悪い印象は与えないように気をつける上で、表舞台から少し距離を置いているのかもしれませんね。

親としての最善策をこうじてお受験に臨むというのは当然のことなのでしょう。

一般的なお受験以外にはインターナショナルスクールという選択肢もあるのかもしれません。

いずれにしても5歳のお子さんの育児を優先して近くで見守っているのだと思います。

お子さんが小学校に入学すると…親と過ごす時間もだいぶ減ってしまうし…一緒に過ごすことのできる今を楽しんでいるんではないでしょうか?

スポンサードリンク

神田うのさんは視聴率に影響している?

毒舌キャラがたびたび世間を騒がせてしまう神田うのさんですが、コメンテーターとして出演する日の視聴率は他のゲストの日よりも高視聴率になるそうです。

毒舌キャラでお騒がせな神田うのさん!といったイメージになってしまっていたようですが、好きか嫌いかは別として…なんだかんだ言っても世間の風潮は神田うのさんの発言を楽しんで?気にかけて見ている視聴者がたくさんいるということなのかもしれませんね!

私も、なんだかんだ言って…神田うのさんがテレビに出ていると、何をしゃべるんだろう?って興味を持って見ている視聴者の1人です(汗)

また、実業家として自身のブランドのプロデュースなどで成功している…神田うのさんはスゴイな~!と憧れる部分もあります。

ママタレントとしても実業家としても、もちろん普通のママとしてもこれからも頑張って欲しいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする