市川紗椰の大学や身長は?恐怖の入浴法とは?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『今夜くらべてみました』に
モデルの市川紗椰さんが出演されるようですね。

市川紗椰さんというと
フジテレビの野島卓アナとの熱愛が
気になるところですが
今回は市川紗椰さんのちょっと変わった
私生活が怖すぎる!というテーマのようですね。

どんなお話がきけるのか?
気になります。

そこで今回は
市川紗椰さんのちょっと変わった私生活について
まとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

市川紗椰プロフィール

saya

出典 http://www.sc-n.jp/artist/saya/

本名 シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日 1987年2月14日(31歳)

血液型 A型

身長 168センチ

出身地 名古屋

学歴 早稲田大学政治経済学部卒業

趣味 音楽 読書 鉄道 相撲 食べ歩き

特技 ギター バイオリン

好きな食べ物 さけるチーズ

父はコンサルティング業を営むアメリカ人、
母は英語教授の日本人だそうで
市川紗椰さんはハーフなんですね。

4歳から13歳までアメリカの
デトロイトで過ごされたそうですね。

2010年に早稲田大学を卒業して
モデルとして活動していました。

以前はフジテレビの『ユアタイム』に
MCとして出演していました。

市川紗椰の怖すぎる私生活って?

市川紗椰さんはかなり変わっているということは
以前、出演したトーク番組でもお話していました。

出典 http://saya-ichikawa.com/

見た目はとても女性らしい感じですが
プライベートはアニメやフィギュア収集・
また、鉄道オタクな一面や
自宅で缶チューハイを飲みながら
アニメ鑑賞を楽しむのが
至福のときと言っていましたね。

なかなかなおやじ女子といった感じで
見た目とのギャップが印象的です!

そんなオタクキャラの市川紗椰さんは
さらに変わった私生活を
今回いろいろ語ってくれました。

なんでも大食いを見るのが好きで
小学生の頃から見ていて長年に渡って
データ化しているんだそうですね。

また、お風呂に持っていくモノが
あるんだそうで

いや、モノではなく食べ物でした。

なんとカレーを持っていって
入浴中にカレーを食べて
浴室でお皿を洗って出るんだそうです。

本人曰く一石二鳥!なんだとか。。。

時間を節約の意味なんでしょうか?

とっても女性らしい見た目とは違って
缶チューハイを飲みながらアニメ鑑賞する
オタク女子な市川紗椰さん。

とっても個性的で魅力的だな~と思いました。

まとめ

今回はモデルの市川紗椰さんの
ちょっと変わった私生活についてまとめてみました。

自分ではいたって普通と思っていても
他の人が見たら…
かなり変わっているってことも
あるのかもしれませんね。

今回の市川紗椰さんの入浴中に
カレーを食べてお皿を洗って出る!
というのはやっぱりかなり変わっていますよね。

これまた見た目とのギャップと
かなりかけ離れていますね~
また、楽しいプライベートなお話を聞かせて欲しいです。

今後の市川紗椰さんのご活躍に期待します!

最後までお読み頂き有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする