長谷川理恵の身長や高校や大学は?経歴や今現在は?旦那や子供は?【明日は我がミーティング】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『明日は我がミーティング』に
モデルの長谷川理恵さんが出演されるようですね。

かつては石田純一さんと交際していて
ワイドショーなんかをざわつかせていたのが
なんだか懐かしいですね。

番組では「マイホーム購入ミーティング」
ということで…どんなお話が聞けるのでしょうね。

そこで今回は
長谷川理恵さんについてまとめてみようと思います。

スポンサードリンク

長谷川理恵プロフィール

出典 http://www.hasegawarie.jp/#

長谷川理恵(はせがわりえ)

生年月日 1973年12月1日(46歳)

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 170センチ

趣味 料理

特技 ランニング

高校 英国暁星国際学園高等部卒業

大学 実践女子大学卒業

スポンサードリンク


長谷川理恵の経歴は?

長谷川理恵さんは自動車メーカーに務めていた
お父さんのお仕事の海外勤務の為に
3歳から7歳までをベルギーで
過ごしたんだそうです。

その後は全寮制の英国暁星国際学園高等部で
学んだあと、日本に帰国してからは
実践女子大学を卒業したそうですね。

ちなみにミス実践女子大に選ばれたという
経歴があるんだそうですよ。

きっと当時からかなり目立った感じの
存在だったようで大学在学中に
『CanCam』の専属モデルとして
デビューしています。

というわけで長谷川理恵さんは
ベルギーやイギリスで過ごした
帰国子女なんですね。

そして、長谷川理恵さんの名前を
世に知らしめたのは何と言っても
石田純一さんとの交際が
発覚してからかもしれませんね。

2人の交際はおよそ8年間も続き…
石田純一さんの当時の奥さんだった
松原千明さんと離婚することとなりました。

その後は石田純一さんとは破局し…
現在の旦那さんと2012年に結婚して
第一子となる長男が誕生しています。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする