IZAM(イザム)の年齢や身長や現在は?妻や子供は?長男の学校はどこ?【有吉反省会】

今回の『有吉反省会』のゲストに
ビジュアル系バンドの
SHAZNAのボーカルのIZAM(イザム)さんが
出演されるようですね。

IZAMさんと言えば…
やっぱり奇抜な髪の色でしょうか?

そして、最近すっかり見かけませんが
今現在はどうしているんでしょうか?

そこで今回は
IZAMさんに注目してみようと思います。

スポンサードリンク

IZAM(イザム)プロフィール

出典 https://twitter.com/izam_official

本名 日根 良和(ひね よしかず)

生年月日 1972年4月23日(47歳)

出身地 東京都府中市

身長 188センチ

高校 東京都立松が谷高等学校卒業

IZAMさんのお父さんは元国鉄スワローズ投手の
日根紘三(ひね こうぞう)さんなんだそうです。

IZAMさんは高身長をいかして
中高校時代はバレーボール部に所属して
中学時代にはキャプテンを
務めていたということですよ。

1999年に吉川ひなのさんと
結婚しましたが、わずか7ヶ月の
短い結婚生活の末…離婚。

IZAMの妻や子供は?長男の学校はどこ?

2006年にIZAMさんは
タレントの吉岡美穂さんと再婚して
奥さんの吉岡美穂さんのことを
IZAMさんはバラエティ番組などで
鬼嫁的発言をしていたので
てっきり…尻に敷かれる夫?!
と思っていましたがお財布を握っているのは
IZAMさんの方で生活費を毎月奥さんに
手渡してやりくりさせているという
キッチリ夫のようですね。

現在は2007年に長男、
2008年長女、2010年次男の
3人のお子さんのパパとなっています。

そして、10歳になる長男くんは
小学校受験をして青山学院初等部に
通っているそうですよ。

お受験に見事合格したんですね~

IZAMさんもお子さんの授業参観など
見に行ったりするんでしょうか?

ちょっとIZAMさんのイメージからは
小学校受験という感じはしなかったのですが
意外にも教育熱心で
お金にもシビアな亭主関白な
旦那さんなのかもしれませんね。

気になる続きは次ベージへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする