中村仁美アナ(さまぁ〜ず大竹の妻)の高校や大学は?身長や年齢は?子供は?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』
のゲストに元フジテレビアナウンサーで
現在はフリーのアナウンサーとして
活躍している中村仁美さんが
出演されるようですね。

中村仁美アナは
お笑いコンビ・さまぁ〜ずの
大竹一樹さんの奥さんです。

今回は中村仁美アナ他局初出演!
夫・大竹さんとの結婚秘話などの
お話も聞けるようですね。

そこで今回は
中村仁美アナについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

中村仁美プロフィール

出典 http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamura_hitomi/

本名 大竹 仁美(旧姓:中村)

生年月日 1979年6月8日(40歳)

出身地 大阪府枚方市

身長 165センチ

血液型 AB型

所属事務所 アミューズ

趣味 読書・旅行・車の運転

高校 桐蔭学園中学校・高等学校卒業

大学 お茶の水女子大学卒業

中学・高校時代の6年間は
陸上部に所属していたっそうで
種目は短距離をやっていたそうです。

元フジテレビアナウンサーでしたが
2017年7月に退社して2018年1月1日に
芸能事務所アミューズと契約して
現在はフリーのアナウンサーとして
活動を再開しています。

中村仁美の子供は?小学校はどこ?

中村仁美さんはお笑いコンビの
さまぁ〜ずの大竹一樹さんと
9年間の交際を経て…
2011年3月に結婚していて
2012年3月26日に第1子となる男の子が
誕生しています。

そして、2015年9月4日に第2子となる
次男が誕生して現在は5歳と2歳の2人の
お子さんのママになっています。

2016年の4月に仕事復帰しからは
仕事と育児の両立で頑張っているようですね。

このタイミングでのフリー転身は
お子さんのお受験の関係なども
考慮されているのかもしれませんね。

長男の小学校受験に備えて昨年7月に退社した
夏以降、本格的に始まるお受験対策に
親子で奮闘していたのではないでしょうか?

そして、めでたく合格したことで
アミューズとの契約を済ませ仕事を今年から
再開させたという流れなのかも?ですね

どうやら長男くんは有名私立大学附属の
小学校に合格したということですね。

芸能人のお子さんなら小学校受験は
当然の流れのようになっているのかもしれませんね。

ネットの一部情報によると
立教小学校ではないか?
と言われているようですね。

小学校入学で子育てもだいぶ楽になって
仕事も本格的に再開していくのかもしれませんね。

追記:2019年3月に第3子の妊娠を
発表し、無事に三男を6月9日に出産して
3人の男の子のお母さんとなった中村仁美さん。

益々、育児と仕事に忙しくなると思いますが
是非、頑張っていただきたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回はお笑いコンビ・さまぁ〜ずの
大竹一樹さんの奥さんの中村仁美さんについて
調べてみました。

大竹一樹さんと中村仁美のプロポーズ秘話も
実は逆プロポーズ?ゴールイン?!

3人のお子さんも誕生してとても
お幸せそうですね。

今後の本格的な活動再開での
中村仁美さんの活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする