長野美郷(アナウンサー)の大学や身長や結婚した旦那は?馴れ初めは?【めざましどようび】

こんにちは!ひまわりです!

『めざましどようび』のキャスターで
フリーアナウンサーの長野美郷さんが
1月18日に結婚したそうですね。

今朝の「めざましどようび」では
どのような結婚報告のコメントをするのか?
気になりますね。

そこで今回は
長野美郷さんについて注目したいと思います。

スポンサードリンク

長野美郷プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/39617534/

本名 長野美郷(ながのみさと)

生年月日 1986年11月27日(33歳)

身長 157センチ

出身地 愛知県

血液型 O型

事務所 セント・フォース

最終学歴 上智大学 経済学部卒業

趣味 和カフェめぐり ネイルアート

特技 ピアノ

好きな食べ物 マンゴー・チョコレート

2006年のミス上智大学(ミスソフィア)
にも輝いたという
華々しい実績もあるようですね。

ピアノの腕前はかなりのようで…
そもそもお母さんが
ピアノの講師だったこともあり
青春時代をピアノに注ぎ込み
「愛知県下ピアノ独奏コンクール」で
優勝したという経歴もあるそうですよ。

長野美郷が結婚した旦那は誰?

長野美郷さんが結婚した旦那さんは東京都在住の
4歳年上の会社員の男性だそうで
1月18日に婚姻届を提出したそうです。

一般人ということで画像などの詳細な情報は
残念ながら見つかりませんでしたが

今朝の「めざましどようび」では
長野美郷さんが結婚を生報告していました。
野球とおせんべいが
大好きな旦那さんなんだそうですよ。

「一緒にいると楽しい!」ととっても
幸せそうでした。

長野美郷さんが現在33歳なので
ちょうどいい感じですね~

旦那さんとの出会いは共通の友人の紹介で
知り合って意気投合し…
交際が始まったということですね。

きっとエリートサラリーマンなのかな~
と想像してしまいますね。

「相手を思いやる気持ち、感謝の心を忘れず、互いにお仕事にも精進し、笑顔あふれる家庭をつくっていきたいと思っております」

とコメントしているので結婚後もお仕事を
していくようですね。

スポンサードリンク

まとめ

『めざましどようび』のキャスターで
セントフォース所属のフリーアナウンサーの
長野美郷さんが一般会社員の男性と
1月18日に婚姻届を
既に提出していたそうですね。

今後も今まで通りお仕事をしていくという
ことで今朝、キャスターとして
生出演している「めざましどようび」で
生報告していましたね。

似顔絵を披露していました。
髪は短めの野球が好きな旦那さん
ということでとてもお幸せそうでした。

今後の長野美郷さんを引き続き応援したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする