星ひとみ(占い師)の占いサロンの場所は?身長や年齢や画像は?占いの評判は?【1周回って知らない話】

こんにちは!ひまわりです!

朝の情報番組『スッキリ』の占いコーナーで
「誕生月占いスッキリす」の占い師の
星ひとみさんが今回の『1周回って知らない話』に
占いインタビュー風景がOAされるようですね。

とっても人気の占い師の星ひとみさんの
占いはどこで?お店はあるの?
実際、見てもらえるのか?など
気になりますよね!

そこで今回は
占い師の星ひとみさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

星ひとみプロフィール

出典 https://ameblo.jp/hoshihitomi/

名前 星ひとみ

(旧芸名)山咲 ひとみ

生年月日 1980年7月22日(39歳)

出身地 東京

血液型 AB型

身長 160センチ

スリーサイズ 98 – 60 – 87 cm

星ひとみさんの肩書は
占い師の他にグラビアアイドル・女優ということです。

とても綺麗な方で39歳とは思えない
若い感じですね!

星ひとみさんは弟さんと妹さんがいるそうで
弟さんは元ジャニーズJr.
妹さんは妹は元タレントで
グラビアアイドルの星くみさんなんだそうですよ。

スポンサードリンク

星ひとみは結婚している?

星ひとみさんは自身のことも占いから
いろいろなことを知ることが出来ている!
と「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内で
言っていました。

占いでは『33』という数字が星ひとみさんに
関連しているんだとか。。。

そして、「33歳の時に結婚した」と
言っていたことに「え~!」と思って見てました。

独身なのかな~?と私は勝手に
思い込んでいたので33歳で結婚した!
というのは予想外でした。

旦那さんのことを聞かれても
あまり話したくなさそうな?印象をうけました。

もしかしたら、33歳で結婚したけど
その後、離婚とか?それか
うまくいってないのかな~と。。。
実際のところは、どうなんでしょうね。

スポンサードリンク

星ひとみの占いサロンの場所は?

{18FB74CF-A8BF-4164-B00E-B4239C28CE45}

出典 https://ameblo.jp/hoshihitomi/

星ひとみさんは不定期でヒーリングサロンで
鑑定を行っているようですね。

占いサロン☆StarEye’s☆

住所
台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
一階がファミリーマートのビルの階段を上がって頂き
二階よりエレベーター
で4階までいらしてください*\(^o^)/

詳しい詳細は星ひとみさんのブログに
オープン日のお知らせが分かるようですね。

https://ameblo.jp/hoshihitomi/

スポンサードリンク

星ひとみの占いの評判はどうなの?

星ひとみさんは巫女(みこ)の血筋を持つ
天星術の開祖で、具体的な占術は
「東洋占星術」をベースにしていて
統計や心理を加えたオリジナル占術の
「天星術」
によって行われます。

美人占い師ということで占いに来たお客さんに
「付き合ってください!」と
告白されることがよくあるんだそうですよ。

確かに占い師というと
ミステリアスな雰囲気なのでは?って
勝手なイメージが先行してしまっていて
星ひとみさんのようなかわいいスタイル抜群の
占い師さんだったら男性もドキドキしてしまうのも
納得ですね~。

{FCB0535A-4DB3-42CD-BA72-B5EFFA25EF78}

出典 https://ameblo.jp/hoshihitomi/

とは言っても占いの評判の方が
気になってしまいますね。

そこで調べてみたところ…

以前キングコングを占ったことがあるそうで
「1週間以内に事故に遭うから、気を付けて」と言い、
実際、その3日後に西野 亮廣さんの車が
事故に遭ってしまったということです。

また、石田純一さんの恋を導いた
カリスマ美人占い師として
話題になったということです。

なんでも石田純一さんの現在の奥さんの
東尾理子さんに交際を申し込む段階から
星ひとみさんに鑑定を依頼していたそうで…

「相性は抜群」という占い結果で
ゴールインへと導いたそうですよ。

こんな風に具体的に占いで
言われたことが当たったら
信じるのも納得ですね。

そんなこんなで今まで占い師として
有名人、著名人、など多くの顧客を持ち、
鑑定人数は1万人なんだそうです。

実際占ってもらった共演する出演者、
業界人の間では…
「(星ひとみの)占いは的確で良く当たる」
と高評価ということで芸能人や
会社鑑定依頼でも予約が取れない人気占い師
とかなりの高評価のようですね。

「突然ですが占ってもいいですか?」で
実際に占っている様子を私もテレビで見て
ズバズバ占いを的中させていて
すご~い!さすが人気占い師!と思いながら
見てました。

「なんで分かるの~?」
「私が占ってもらったら・・・
どういうふうに言われるんだろ~?」って
私も占ってもらいたくなりました。

また、直接ではなく、リモートでの
占いも可能!!ということにも
驚きでした。

コロナウィルスで外出自粛の
お家時間を利用してリモートでの
占いを楽しむのもいいかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓

瀬戸内寂聴さんが『水トク!』のゲストだそうですね。そこで瀬戸内寂聴さんの年齢や経歴、旦那や子供は?について調べてみました。

スポンサードリンク

まとめ

いつも【スッキリ!!】の占いコーナー
『誕生月占いスッキリす』の占いを
何気なく見ていましたが…
担当している占い師さんが
こんなにかわいらしい女性の
美人占い師さんが担当していたんですね。

占い師というと…
占いがメインでなかなか占い師さんが
表舞台に出る機会も少ないのかもしれませんね。

また、占いサロン
☆StarEye’s☆では不定期の開催ですが
鑑定も受けられるようですね。

気になる方はチェックしてみては
いかがでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする