高畑充希が男性ウケするのは何故?どこに魅力を感じるの?『火曜サプライズ』

こんにちは!ひまわりです!

高畑充希さんが今回の『火曜サプライズ』のゲストに出演されます。

今月から始まったドラマ過保護のカホコにも出演していて…コミカルな内容のドラマも気になるところですね。

そんな高畑充希さんは女優さんだけでなく…本格的な歌唱力には思わず歌番組で高畑充希さんを見る時は真剣に見入ってしまうほどです。

プライベートな部分ではイケメン俳優との恋の噂が途切れないといった印象で次から次へと聞こえてきます。

正直、高畑充希さんが、そんなにモテるイメージを持っていなかったもので…最初は耳を疑いました(汗)

そこで今回は高畑充希さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高畑充希プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/

高畑充希

生年月日 1991年12月14日(25歳)

出生地 大阪府

身長 158センチ

血液型 AB型

高畑充希が育った家庭環境は…『過保護のカホコ』状態なの?

出典 http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/

高畑充希さんの育った家庭環境についてみてみましょう。

会社経営の父と母と祖父母の5人家族のひとりっ子として育ったそうです。

会社経営をしているご両親を持つひとりっこということで裕福なご家庭ということが想像つきますね。

そんな仕事で忙しいご両親の代わりにおじいちゃんとおばあちゃんが一緒にいたことで十分な愛情のもと何不自由ない環境だったのではないでしょうか?

ご両親のミュージカル好きの影響で高畑充希さんもミュージカル女優に憧れるようになったそうです。

小学生の頃から塾に通い私立中学受験をし、ミュージカル女優を目指しつつ…デビュー出来なかったことを考え早稲田大学の演劇研究会の進学も視野に入れていたそうですね。

ここでもやはりミュージカルが身近な存在だったことや私立中学受験ということも一般家庭よりも豊かな環境であることが垣間見られますね。

とはいうものの、『過保護のカホコ』のように過保護に育ったわけではないようです。

ひとりっこで芸能界に入ることを許したご両親は子離れしていて高畑充希さんを信頼しているということだと思います。

親子で信頼関係がしっかり出来ていて高畑充希さんの意思を尊重されるご家庭で育ったんですね!

スポンサードリンク

どうしてそんなにモテるの?

過去の恋の噂もイケメンが名を連ねていますよね?

昨年、女性週刊誌にスクープされた坂口健太郎さんとの熱愛報道の前にも…一昨年は千葉雄大さんとの焼肉デートをフライデーされたり…また高橋優さんともフライデーされましたね。

共演をきっかけにとはいえ、全くスキャンダルがない美人女優さんがいるなか高畑充希さんのイケメン人気は確かなようです。

むしろ女性からの人気よりも何故か?男性からの人気が高いのは…男性ウケする顔なのかもしれません。

美人過ぎず…スタイルも普通な感じ?の高畑充希さんは男性にっとて安心できる存在になるのでしょうか?

やはりミュージカル女優を目指してオーディションを受けまくった明確な目標をもった高畑充希さんの一生懸命な性格は男性が応援したくなるのかもしれませんね。

デート現場をスクープされるのは少なからず男性に積極的な性格と言えるのだと思います。

まとめ

高畑充希さんは『過保護のカホコ』と同じひとりっ子の設定と同じ実際もひとりっ子ということですが対照的なところは自立心たっぷりな積極的な行動力があるところでしょうか?

男性からモテモテなのは普通な感じの可愛すぎないスタイルが良すぎないところが男性に緊張感を与えずある意味油断できて気を許してしまうのかもしれませんね。

確かにモデルさんみたいにスタイル抜群の美人過ぎる女性といるより友達の延長みたいな感じがいいのかもしれません。

それにしても、イケメンとお近づきになれるのはなんとも羨ましいですね~!

女性からみたら…もっと美人な人がいるのに!とかもっとかわいい人がいるのに!と思ってしまうかもしれませんが男性がかわいい!と思わせる性格も持ち合わせているのでしょうね?

坂口健太郎さんと熱愛の報道があったばかりですが…綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんの新たな恋の噂もあるようなので…これから注意深く見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする