福士蒼汰の子供の頃は?苦手なことは?『行列のできる法律相談所』

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』に福士蒼汰さんがゲストに出演します。

そこで福士蒼汰さんの子供の頃はどんな少年だったのか?また苦手なことはどんなこと?などについて調べてみました。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

出典 http://www.ken-on.co.jp/artists/fukush

本名 福士翔大

生年月日 1993年5月30日(24歳)

出生地 東京都

身長 183センチ

特技 ダブルダッチ

苦手な食べ物 いくら

兄弟 4歳年上のお姉さんと5歳年上のお姉さんがいるそうです。

福士蒼汰は子供の頃はこんな少年だった!

子供の頃の福士蒼汰さんはおとなしく穏やかな性格で…お姉さんたちとの兄弟喧嘩はほとんどしなかったそうです。

自宅にはテレビが一台しかないそうで、家族が同じ場所で過ごすようにしているそうです。子供の頃から今に至るまで家族と一緒に過ごす時間が長いというのは敢えて自分の部屋にこもらない仕掛けがされていた結果かもしれませんね。

友達といても、文句を言うようなことは好きでないと言っていてますね。

また、子供の頃の日曜日には家族でよく動物園に出かけた!ということで福士蒼汰さんのお父さんは優しくて…背が高く、ほとんど怒ったりしないそうです。

動物が好きなのも小さい頃に動物園に家族で行っていたことも影響しているのかもしれませんね(笑)

そんな穏やかな家庭環境の中で育った福士蒼汰さん

人見知りな性格はテレビの画面からは感じさせませんが…今でもシャイな性格は変わらずそのまま大人になったんですね。

スポンサードリンク

福士蒼汰の苦手なことはどんなこと?

高校生の頃に始めて行った渋谷でスカウトされてデビューした福士蒼汰さん。

ある日突然、有名人になってしまったこともあるのでしょうか?

人見知りでシャイな性格ということもありレンタルビデオ屋さんに1人で借りに行くこともなかったということです。

番組の企画で『福士蒼汰1人でTSUTAYAでDVDを借りに行く!』というのをやっていましたが、とても不安そう?というか…慣れていない様子が新鮮でした(笑)

また、高校生の頃にはファミレスでのオーダーも苦手ということで…一緒にいる人に頼んで伝えてもらっていたそうです。

自然体のシャイな福士蒼汰さんはドラマやバラエティー番組に出ている時には、そんな感じが全くしないのは不思議なくらいです。

福士蒼汰がオープンマインドになれるのは?

とても内気な人見知りな福士蒼汰さんですが、英語を話す時はいつもよりオープンマインドになるそうです。

英語が好きで芸能界の仕事にひと段落した時…一ヶ月間アメリカひとり旅に出かけた時も自由にあちこち回ったそうです。

もともと好きで勉強していた英語を使うチャンスということで…よほど英会話が上達したんではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

人見知りでシャイな性格の福士蒼汰さんは大好きな英語を話す時にはオープンマインドになるそうです。

高校生の頃に芸能界に入ったことで大学受験はせず今に至っていますが、もし芸能界に入ってなかったら大学進学して英語に関連する仕事に就いていたかも!

そして、今は1人の時間を楽しみたい!結婚は40歳くらいでがいい!と言っていましたね。

ファンの1人としては…しばらく結婚しないで活躍して欲しいと思ってしまいます(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする