村上虹郎の両親(村上淳・UA)は?身長は?彼女は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』のゲストに
俳優の村上虹郎 さんが出演されます。

普段は聞けないプライベートな
お話も聞けそうで楽しみですね。

そこで今回は村上虹郎さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

村上虹郎プロフィール

出典 http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/

本名 村上虹郎(むらかみにじろう)

生年月日 1997年3月17日(23歳)

身長 168センチ

特技 水泳 ギター 剣道(初段)乗馬 英語(日常会話)

事務所 ディケイド

お父さんはモデルで俳優の村上淳さん、
息子さんと同じ事務所なんですね。

ここで、お父さんの村上淳さんのプロフィールを見てみましょう!

出典 https://talent-dictionary.com/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%B7%B3

本名 村上淳(むらかみじゅん)

生年月日 1973年7月23日(46歳)

身長 176センチ

血液型 O型

1996年にUAさんと結婚しましたが
2006年に離婚しています。

そして、お母さんのUAさんですが…

村上淳さんと離婚した後に、
元モデルでマルチクリエイターの長谷川琵修さんと
2008年に再婚し、2008年に第二子を、
2011年に第三子を出産しています。

その後、第四子も誕生したということで

つまり、UAさんは4人のお母さんですね。

ここで、お母さんのUAさんプロフィールも
簡単に見てみましょう!

UA

出典 http://www.uauaua.jp/profile/

本名 長谷川 歌織(はせがわかおり)

生年月日 1972年3月11日(47歳)

出身地 大阪府

既にUAさんは離婚して、
現在は新しい家庭を作っていたとは
私も知りませんでした。

村上虹郎さんは9歳の時に
両親が離婚してからはしばらく沖縄で
お母さんのUAさんと一緒に暮らしていたそうです。

その後UAさんの再婚がきっかけとなって
UAさんが暮らすカナダへ!

ということで…

高校時代はカナダのモントリオールに
留学していたということで
英語も堪能なんでしょうね。

スポンサードリンク

村上虹郎の気になる彼女は?

以前…池田エライザさん(24歳)
との熱愛が報道されましたね。

熱愛は現在進行中なのでしょうか?

お互いに仲の良い友達の1人
と言っているようですが..
このようなコメントを出しても大抵、
友達ではなく真剣交際していますよね(笑).

若い2人はお似合いなカップル
って感じでいいんでないでしょうか?

有名人だとデートも普通に出来ないのは
ちょっと気の毒な感じがしちゃいますね。

まとめ

お父さんが村上淳さん、お母さんがUAさんの
二世タレントさんの村上虹郎さん

これから更に
ブレイクしそうな予感がする
村上虹郎さんですが、一部情報では
池田エライザさんとの熱愛・交際報道がありました。

今後の2人の動向を見守っていきたいと思います。

これからのご活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする