間宮祥太朗の芸能人の友達は誰なの?身長や年齢は?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』のゲストに
俳優の間宮祥太朗さんが出演されるようですね。

そこで今回は間宮祥太朗さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

間宮祥太朗プロフィール

出典 http://tristone.co.jp/actors/mamiya/

本名 馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)

生年月日 1993年6月11日(24歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 179センチ

血液型 O型

趣味 ギター 映画鑑賞

靴のサイズ 28センチ

間宮祥太朗の芸能人の友達は誰なの?

間宮祥太朗さんはどうやら
俳優の成田凌さんと毎日会うほど
仲がいいそうですね。

出典 https://twitter.com/nr_yo?lang=ja

また、俳優の矢本 悠馬さんとも仲が良すぎて
会う頻度がハンパないというエピソードを
以前出演した『メレンゲの気持ち』でも
仲良しぶりについてお話していました。

なんと77日間も
毎日なんだかんだ会っていたそうです^^;

出典 https://twitter.com/yuma_yamoto

男性同士の友達でこんなに頻繁に会うっていうのも
なんだか珍しいような気がしますよね。

彼女と会う感覚なんでしょうか?

もしくは…

友達というより家族のような
身内的な感覚なのかもしれませんね。

そして、間宮祥太朗さんは人恋しい
淋しがりやな性格なのかもしれませんね。

気になる続きは次ベージへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする